Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

クリスマスパーティー

毎年恒例のエビジョ&ダンナーずのクリスマスパーティー。
恵比寿にあるE社に勤めていたご縁で仲良くなった、女子7人の仲良しグループです。

このメンバーで飲めば、一人ワイン1.5本平均で空いていきます。
(下手すると、一人2本いくよねぇ)
基本は女子会ですが、クリスマスパーティーだけはダンナー同伴ですの。

一人3000円のクリスマスプレゼントを買ってきて、
くじを作ってプレゼント交換していきまーす。

うちのダンナーセレクトは、これ!
電動ワインオープナー (ワイン好きだからねぇ。エビジョ。。)

クリスマスパーティー_d0169072_17372263.jpg


場所を提供してくれている、シロガネーゼがGetしてくれたので、
これはいい!!・・・と、さっそく新たにワインを開けることに。

  あれ?  あれ?  あれ?  ワインが空かないじゃない!!


針金は自動で入るんだけれど、コルクが上がってこないわ。

ん??どうしたら???コツがわからん(><)
なんだよぉーー、どうやったら自動でコルク抜けるんだよぉー。
(シロガネーゼ夫妻に、あとで使い方マスターしてもらうことにしました・・・興ざめだぜぇ)


気を取り直し。。。私がゲットしたプレゼントはコレ!
暖かい帽子とマフラーです。
クリスマスパーティー_d0169072_17433482.jpg

帽子持ってなかったので、これでお正月にお参りにいけるわ!


ダンナーは、レッグウォーマーをゲット!
クリスマスパーティー_d0169072_17442733.jpg

むふ、これは私のになるっちゃうわね。おほ!
私がもらったマフラーと交換してあげるわ♪



そして、今回一番大きな商品があり「これは一体なに??」と話題だったのですが、
こーんなオブジェでした!



クリスマスパーティー_d0169072_17452962.jpg



大!大!大爆笑!!!オオウケっすーーー


江の島に住む、海をこよなく愛する男がセレクトしたプレゼント。
うおーー!!!やるなぁーーー!すごーーい。

ダンナー!来年、負けてらんないわよぉ~♪


(さて、今日はこれから懐かしの日経さんの忘年会にチョッピリ顔出してきます。)



by kakoirie | 2010-12-20 17:47 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム