Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2月4日から2011年です。恵方参りにいくべし!

ついにやってきました!
恵方参りの時期でございます。

すでにうん百人と受講してくださっている、
うちの気学受講者は、鼻息荒くしている事でしょう。。。ムフフ

そう!恵方巻きなんて迷信。なんのご利益もなし。
行くべきは、2011年の恵方方位の神社ですよ!お参りですよ!このポーズですよ!


毎年かわる、自分だけのパワースポットが恵方です。
天とつながる場所で、お願い事をしましょうね。


一番天とつながりやすい日は、
・2月4日
・春分 3月21日
・夏至 6月22日
・秋分 9月23日
・冬至 12月22日
・7月7と7月8の日盤切り替えの日

 ※前後1週間有効です。



詳細はこちらのコラムを読んでくださいね 「2011年恵方参り」>>



そして、Woman.excite「吉方位占い」で2月の運勢がUPされました。
データ提供していますの~

年運先読みセミナーでは1年全般のお話しかしてないので、
毎月の「外気」の読み方は、こちらのコメントをチェックしてね!!

「Woman.excite 吉方位占い」>>




by kakoirie | 2011-02-01 13:35 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム