Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ダンナーがいないと、さびしい人になってきました

久しぶりのブログ更新です!
妊娠8か月目に入り、疲れやすくなったようで、
セミナーがひと段落すると、丸一日寝続けてしまいます(汗)
ダンナーがいないと、さびしい人になってきました_d0169072_10453246.jpg

(日曜日の「九星気学講座~一白水星、二黒土星、三碧木星、四緑木星、五黄土星」の様子)


ダンナーが先週から、仙台出張にいっています。
今週・来週は実家に戻る予定もないので、時間がやたらタップリだわ。


そうそう。以前の私は、
  夕飯後 → 「パソコンに向かう」か「読書する」タイプでした。
  結婚後 → 「食後まったりテレビを見ながら夫婦の時間を持つ」生活になり、
内心イライラ。「この生産性の低い時間は何なの?!」


でも、変われば変わるもので、
安静生活を機に、このイライラも取れてきました。

が!そうなると、ダンナーがいない20日間の夜は寂しそう~007.gif
そんな感情が湧く自分が、可愛く思えてきますわ053.gif



・・・さ!今日は、届いたばかりのDVD教材にてお勉強。

本当は、今日から隔週でセミナーにいって学ぶ予定だったのですが、
昨日の妊婦健診で、まだ仕事していると言ったら、先生にドン引きされてしまった。
(こ、こえー。五黄土星の先生だから迫力ありますわ)


仕方なく・・・キャンセルキャンセル。
ジタバタせず、家の中でできることだけやりますわ!



by kakoirie | 2011-04-12 10:44 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム