Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

トコちゃんと、千葉へ

トコちゃんと、千葉へ_d0169072_11294055.jpg

今日はこれから「内面育成塾」を開催します

その前に、千葉までドライブ、、、、いえ
12倍の吉方をとりに千葉のSAまでいきました

おやじに紛れて蕎麦をすする私(^^)

お腹の子は、私がトコちゃんベルトを愛用しているからか、
ダンナーに「トコちゃん」と呼ばれています

仙台に出張中のダンナーから丁度電話がきて
「火曜日に一旦帰れるかも」
とのこと。

朝からGoodNewsですわん★=



by kakoirie | 2011-04-17 11:29 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by wakako at 2011-04-26 13:13 x
トコちゃんベルト使ってるんだ!もうちょっとですね!ワクワク
Commented by kakoirie at 2011-04-26 19:58
wakakoさま。うふ、あのwakakoさまね。もう復帰しているんだったよね?
はい、トコちゃんベルト使っています。
でも、一番買ってよかったものは、うつ伏せになれるクッションでしたわ。

快眠お助けセット
http://blog.excite.co.jp/kakoirie/12962041/

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム