Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

二夜連続決戦か!?

二夜連続決戦か!?_d0169072_1912551.jpg

だぁ〜 〜 〜 !!!

昨夜12時半からはじまった決戦は、
なんと午前10時に中断でっす

せっかく3分間隔までいったのに、
その後、ペースダウン。おーのーーぅ(><)

  助産師さん曰わく『陣痛の練習みたいなものね』
 
  先生曰わく『はは、そんなもんですから(^^)』

えらくあっさり言わしゃるぅ


また夜から10分間隔から
始まるかもねって事なので、
まさかの二夜連続でございます

がんばるじょぉぉぉ〜



by kakoirie | 2011-05-24 19:12 |  | ダンナー・Baby | Comments(3)
Commented by なつこ at 2011-05-24 20:22 x
頑張って!! もうすぐ会えますよ☆
Commented by aco at 2011-05-24 20:40 x
頑張って下さい!楽しみですね♪すでに懐かしの新生児(*^^*)うらやましいな☆
Commented by wakako at 2011-05-25 11:56 x
っていうかそんな中ブログ更新だなんてすごすぎ!!
待ってるぜ~

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム