Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

高速でギャー!!!って言われても

ギャーー!!!!
   ギャーーー!!!!

高速でギャー!!!って言われても_d0169072_21532639.jpg


実家のある八王子に向かう車での 大絶叫。
高速で叫ばれても・・・首都高にはサービスエリアっちゅうもんがないのです。
おまけに渋滞しているし・・・

うちのBabyは立ち上がってスクワットしないと泣き止まないので、
腕をがんばって上下させるも、見破られてしまい効果なし。。


車に乗る前・・・
ベビーマッサージ教室で、あんなにいい子だったのに。
高速でギャー!!!って言われても_d0169072_21571483.jpg

(外面いいみたいで、外にいると大人しいのよね。おめーよぉー)

優しいお味のCAFEのようなLunchつきのマッサージ。
私もママともと、楽しく過ごしてご機嫌だったのに・・・
高速でギャー!!!って言われても_d0169072_21581537.jpg





わたくし
1日4時間くらいしか睡眠取れていないので、
今日から日曜日まで、実家の父上と母上様に甘えて、寝させてもらおうと思います。
(「Babyが昼寝したら、ママも寝て小刻みに睡眠とるのよ」と助産師さんは言うが、0時までほぼ寝ない子なのだよ)



ブログのコメント、明日にはお返事しますね!
すみません、おくれてしまっていて008.gif




by kakoirie | 2011-08-08 21:59 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by 遠山恵理 at 2011-08-08 23:51 x
お久しぶりです!大変遅くなりましたがご出産おめでとうございます!ちょうどりえさんのお産されている時期に、名古屋へと引越しをするときで、ドタバタ劇をしていたこともあり、なかなかブログを拝見できませんでした。すっかりママなりえママに又お会いできるのを楽しみにしています♪そして、「ステキな」報告ができるかも!?お楽しみに(^o^)
Commented by kakoirie at 2011-08-11 08:12
恵理さん>わー、どうも御無沙汰でーす!! 「ステキな報告」?わくわく。わくわく。ブログのお写真、とっても美人さんになっていたので、良い事ありそうですわ。ふふふ 

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム