Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

はぁ、45分の休憩かぁ

はぁ、45分の休憩かぁ_d0169072_22425067.jpg

はぁ、20時からBabyを抱っこで寝かしつけ、21時に布団にIN♪

"すごい!順調じゃーん"って思ってたら、

目はつぶっているものの、微妙にグズグズ手足をばたつかせ泣きそうになる。
そこで「シーっ。トントン戦法」をとるも、完全に寝に落ちたのは22時10分。

はぁぁ
23時には授乳時間なんですけど(もう、づがれるぅぅぅ)


先週日曜日からトレーニングしたBabyの生活リズム作戦
実家にいても、リズムはKEEPしてもらってます

  授乳→一人遊び→一緒に遊び→寝かしつけ→ねんね

授乳時間は以下で決定
万が一寝てても飲ませます

7時→11時→15時→19時(前後で入浴)→23時
(深夜の授乳は起きる時間がまちまち)


昼間はほとんど抱っこじゃないと寝てくれない子に戻っちゃった(汗)

■目標
1.夜くらいは、布団で寝る子になっていただきます!!!
2.23時の授乳から朝7時まで寝る子になってぇ〜



今宵はパソコンからブログ書けなそうなので、また明日、お茶会のお話を♪



by kakoirie | 2011-10-04 22:42 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by singapura711 at 2011-10-06 13:34
うわぁぁぁ! 大きくなりましたね~おめめがキラッキラで可愛い!!!
ぐずぐずっ子にはちっとも見えませんが^^;
そーいえば、夜の授乳は自分も寝たまま横向きにぽろっとだして~
でした…わはは、なんでもありでしたね。
Commented by kakoirie at 2011-10-07 18:09
singapura711>あはは、すっごいグズグズっこです。
今、実家にいるのですが、母は午前中3時間も抱っこのままでした
「泣かれて反り返るのをあやすより、大変でも抱っこして寝てもらったほうがいいから」とのこと。

夜中の授乳ばなし、みんなポロ状態ですよね。
もう、恥ずかしさとかぶっとんじゃいますもん!!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム