Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

う、動けない。めっちゃ疲れているわ

う、動けない。めっちゃ疲れているわ_d0169072_23193438.jpg

ふぅ、、、疲れた。眠り顔は天使です
しかし、眠るまでの苦労ったらないわ(やつれてきたぜぇ)


  子供が生まれてからの数ヶ月を「楽しい」と感じるか
  毎日がストレスと苦労ばかりで「苦しい」と感じるかは
  子供が安眠してくれるかどうかに深くかかわっている
   (本「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」)  


これは、ドストレートな言葉だと思う。

もし”お仕事”がなければ、私は完全に頭おかしくなってたと思う。
仕事があるから、被害者意識に陥らず、心を保とうと思えるわ


でもね、、
やっとノートパソコンの電源ケーブルを取りに行ったのに、
もう起動する気力がない。


気力がない。。。。自分に、
  「よしよし、自分に優しく。無理しないのよ」
と言うか
  「何をいっとるかー!20分だけでもやんなさい。できるでしょ!言い訳しない」
と言うか


どっちを取るかで、人生の作られ方がかわってくる。
今の私はどっちにも転べるの。


でも、、、今日は甘いほうに転んじゃえ!



なぜなら、、、、来週から本の執筆に入るから。
(今日の打ち合わせで、より現実味がわいてきちゃった)

実家にいる間だけ、自分を甘やかしちゃおっと。
がんばるどぉぉぉぉぉ
楽しむ事を忘れるな!かこいりえ!!



by kakoirie | 2011-10-06 23:19 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム