Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2012年の年運セミナー、募集開始です!

お待たせしました!
九星気学風水による、2012年の運勢先読みセミナーの募集を開始いたしました!016.gif

2011年12月24日(土)13:00~17:00
2012年1月22日(日)13:00~17:00


申し込み・セミナー詳細はこちら →★



昨年は、12月は20名。1月は50名に設定したら、入れなかった方が多かったので、
今回は、両日とも50名枠です。


気学はじめてさん、
男性の方の参加もOKです。


12月は日程調整がうまくできず、なんと12月24日のクリスマスイブの開催024.gif
ラッキーなのか?  アンラッキーなのか?


せっかくなので、この日限りの特別な情報もお伝えできるようにしたいと思っています♪
楽しみにしててくださいね。



by kakoirie | 2011-11-18 20:44 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム