Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

変革の波がざっぱ〜ん まだ悩み中

変革の波がざっぱ〜ん まだ悩み中_d0169072_17494183.jpg

6ヶ月を過ぎ、人一倍でっかくなっちゃった気がする
1歳児サイズの服がピッタリに!

久しぶりのブログです。昨日は雑誌取材、今日はネット番組の打ち合わせ。
仕事が続くときは、実家の八王子にお世話になります。

先月から、自己改革の波がざざーーっと来てます。
ビジネスコンサルを受け、ある決断をしたいのに、これまでと方向性が違いすぎてできない。

そうかと思うと、別のところから講師のオファーがきて、これを受けると、ある決断は白紙になる。

っと思いきや、別のマネジメントのお話をいただいたり。



何せ子供がいるので、これまでのように、あれもこれもと挑戦できません。

何に時間を使うかを決めるには、『未来のゴール設定』が必要。
さらに、私の資質や興味あることが『方向性』となる。


でも、贅沢な話だけれど、資質がいろいろありすぎて、
1つのゴールに絞れないのだ!!


迷っているうちは、来年度のポリッシュナビ!セミナーの開催計画もたてられない。


久しぶりに【迷い】が長い。
【迷う】【悩む】は生産的なエネルギーではないから何も現実化しないよね。


でも、【迷う】【悩む】から、自分を切り替える決断につながる。
決断のパワフルさをしっているからこそ、悩むのだ。
どの方向にするのが一番よいのかを。。


もう少し、悩んでみます。。。



by kakoirie | 2011-12-08 17:49 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by aco at 2011-12-09 12:36 x
今月のイベントのテーマ、決意です☆
上手く答えを導けるよう、お手伝い出来れば幸いです(^-^)
Commented by kakoirie at 2011-12-10 22:03
師匠!!! ありがとうございます!火曜日、楽しみにしています。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム