Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

1月11日売り「anan」取材掲載

土曜日で仕事がひと段落・・・と思ったとたん、Baby終日抱っこ星人に大変身。
まったく、超能力Babyだわ。ああ、肩こった。

さて、今書店に並んでいる・・・っつーか、そろそろ次号が出ますが、

マガジンハウス「anan(1790号)」にて、取材掲載8Pございます。
特集「怒る・断る・謝る・感謝~真意を伝えるのが難しい、4大感情の上手な伝え方」
1月11日売り「anan」取材掲載_d0169072_21563038.jpg

↑表紙はジャニーズの松本潤さんなので、Web掲載NG


1月11日売り「anan」取材掲載_d0169072_21563712.jpg

私を含めて3人の人が
「怒る」「断る」「謝る」「感謝」についてご紹介しています。
(各、シチュエーションごとのセリフは、ほとんど私ですね。女子代表ってことで・・・^^)

1月11日売り「anan」取材掲載_d0169072_21574127.jpg

お坊さんのお話、深い言葉で素敵です!

まだ書店にぎりぎりあるかと思うので、
よかったらのぞいてみてくださいね!!!



by kakoirie | 2012-01-16 21:58 |  ∟テレビ・メディア | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム