Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

逆プロポーズに敗れる

2012年の記事なのですが、アクセス数がなぜかあったので再UPです♪
結婚に煮え切らない男なら・・・それは、未来の自分にとってはNGな男性なのかもよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、結局見れなかったので「アッコにおまかせ」で取り上げられたかどうか不明なのですが、
以下のページがテレビで紹介されたいたかも!?

「30代の逆プロポーズ大作戦★Ozmallウェディング特集」


長谷川理恵さんが、神田正輝に逆プロポーズをしたけれど、終わってしまった・・・という話から、
この記事を使いたいと連絡があり、もちろんOKいたしました♪

こんなニュースだったようです。

   「“私はあなたとの未来が見えているのに、あなたは見えないの?”と
    はっきり逆プロポーズをしたそうです。
    でも神田さんの答えは“いまの段階では結婚は考えてないけど、
     将来結婚したくなるかもしれない。でもいまのまま結婚を考えないかもしれない”」
    New ポストセブン


くぅーーー、切ない!!切ない思いが蘇るわ!!
私も以前、おんなじ事言われました。


  「りえちゃんとは一生一緒にいたいと思っている。
  でも、結婚するかどうか?というのは、まだわからない。
  でも、ずーっと一緒にいたい。」

  ・・・さっぱりわからん!!
  その気持ちに嘘がないのは伝わる。無理に押したくないけれど、どうして結婚できないの?
  だって、あなたの母親に「結婚したい人がいる」ってお正月に言ってくれたんじゃないの?




愛し合っていることがわかるからこそ、そこに踏み切れない男性の心理は女性には複雑。
でも、いまだからわかること。


「あの人と結婚していたら、私は不幸になっていた」

今の結婚生活が最高だからこそ、わかる。
昔の私に言ってやりたい

「泣くな!いえ、泣いてもいい!でも、大丈夫だから。
 だって、あいつじゃ役不足よ!
 男の責任ってものがわかってない人と結婚したら不幸になるわ!」と(笑)

 
ちなみに、男性は
「結婚のきっかけサインは彼女からだったとしても、自分の意思で決めたい!」と思っています。

だから、彼女や自分の親が説得してもあまりYESって言いません。
じゃ、どうしたらいいのか??という部分を、いまテキストにしていますので、
ちょっとお待ちくださいね♪

【過去記事】
30代の逆プロポーズ大作戦★Ozmallウェディング特集 取材







by kakoirie | 2014-09-09 16:55 |  | 男女のツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム