Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

節句の人形を格安で買うなら、浅草橋の前に両国「人形の青汀」へGo!

一晩中、寝かせてくれない男、Babyとの格闘ですっかり忘れていましたが、
初節句なので兜を飾っています。

ダンナーのご両親が、立派な兜をプレゼントしてくれました。
節句の人形を格安で買うなら、浅草橋の前に両国「人形の青汀」へGo!_d0169072_1331464.jpg


赤ちゃん本舗とか見に行ったのですが、
ダンナーの実家に製造卸のチラシが入ってきたというので一緒に見に行ったのですが・・・

これが・・・安い!
相場の半額です。

人形の秀●、久●など、販売店に卸している製造元さんなので、
物はすごくいいですし、
何より、壊れたときに持ち込めば職人さんがいるので直してくださいます。

サービススタッフも、当然、専門知識を持っているので、
いろいろな話をしてくださいますし、祖父母への対応の仕方も安心して見ていられました。


来年初節句を迎える方、
お雛様もありますので、ぜひ一度、足を運んでみるといいと思いますよ~



「人形の青汀(せいちょう)」
墨田区石原2-8-16 ※駐車場あり

両国駅から徒歩5分です♪




by kakoirie | 2012-04-11 13:37 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム