Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

風邪が長引く中、元気に初節句でした!一升もちもやったわ

おお、なんと1週間ぶりの更新です。
なかなかBabyの風邪がなおらず、GWといってもダンナーは連日働いており、
結局PC起動する間がなく(汗)
 (ブログの更新ができないと、なんか居心地悪いのよねぇ~。もう、一部になっているから★)


土曜日も仕事のダンナーですが、5月5日は初節句!
さすがに休んでくれました!(・・・といっても、早朝は働いてましたが・・・・)
両親にも来ていただき、盛大!?に初節句をいたしました。


立派な兜の前で、菖蒲(しょうぶ)の葉を頭に巻いてパチリ058.gif
(しょうぶ・・・こんな儀式、知らなかったわ。頭よくなりますように~)
風邪が長引く中、元気に初節句でした!一升もちもやったわ_d0169072_20394028.jpg


5月25日はBabyの誕生日なので、ついでに一升もちも!
(一生=一升、食べるのに困りませんように~)
風邪が長引く中、元気に初節句でした!一升もちもやったわ_d0169072_20393075.jpg

「やだー!やだーー」

風邪が長引く中、元気に初節句でした!一升もちもやったわ_d0169072_2040637.jpg

「ほれほれ、がんばんなさいな!おほほほ」


ご飯は、ダンナーのご両親が用意して持ってきてくれました。
もう。。。いたれりつくせりで、ありがたいです!
風邪が長引く中、元気に初節句でした!一升もちもやったわ_d0169072_20405588.jpg



Babyは、とても愛嬌のあるタイプで、
すれちがう人、電車の中で、店員さんに、病院の待合室にいるママに、看護師さんに・・・と、
とにかくニコニコしています。

あまりに愛想がいいので、店員さんが「ねえ、きてきてー!」と奥にいるスタッフを呼ぶほどです。

そんな可愛いBabyは、私といると甘ったれの抱っこ星人ですが(笑)、
おじいちゃん、おばあちゃんにも抱っこされて、
本当に楽しそうにしていてくれました。

って、特別なんだな・・・としみじみ。
照れくさいような、笑顔・笑顔の一日でした。



・・・・そして、
夜は、鼻水吸い器との格闘がはじるまるのですが・・・おほほ



by kakoirie | 2012-05-06 20:45 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム