Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「金スマ」特番に登場した園山真希絵さん。やっぱり五黄かぁ!

先日、「金スマ」に園山真希絵さんが出ていました。
私も何度か行ったことがる、恵比寿の隠れ家的なお店「園山」のオーナーです。

本当にかわいらしい印象の素敵な女性でしたが、こんなパワフルだっとは!!


塩谷瞬さんとの関係の件で話題の方。
話題がまだ生々しい時期に登場するとは、「只者ではないなぁ~」と思って拝見していました。

子供がグズるので、途中見れなかったところもあるのですが、

 ・食によって救われたのだから、恩返しをしなければ!と3か月で航空会社を退職
 ・お店を持とうと何も考えずに準備したら5千万円かかった
 ・任せていた店長や物販のパートナー会社に騙されてお金を持って行かれた

・・・など、20代の時のすごい体験を淡々と語ります。


  「この人、絶対“五黄土星”だわ」と思いました。


その後、噂の彼とのエピソードが紹介され、

 ・一流の男に育てる
 ・「この人は私以外、再生させるのは無理だと思った。その使命感に燃えた。」

と言い切っている。

表面上の言葉はともかく、
園山さんの中にある、自分の損得より相手を本気で本物にする!という覚悟を伴う愛が感じられ、
こんなに人に対して、迫力のある向き合い方をする女性がいるんだな・・・と感服してしまいました。

『再生』という言葉で確信!

   「絶対、五黄土星だ!」


先ほど、調べてみたら ・・・やっぱり、五黄土星の女性でした。


まさに愛の人ですね。


おととい、ちょうど「九星解説~一白・二黒・三碧・四緑・五黄~」をやったので、
受講した方はその意味が、すっごくよくわかると思います!!



でも、私の個人的な意見としては、「夫」は尊敬すべき人を選んで欲しいなと思います。
彼にもきっと、尊敬するところがあったのでしょうし「磨けば宝!」だからこそ、
それほど力を注いであげたのだと思います。

でも・・・

自分が立場が上になる人とでは、結婚は続かないと思うの。
やがて、別れることになってしまうと思うの。


私は園山さんの勇気、そして人柄に、結構ホレちゃいました。
また、あの肉じゃがを食べたいわん
「金スマ」特番に登場した園山真希絵さん。やっぱり五黄かぁ! _d0169072_1352890.jpg




来月、初心者向けの気学セミナーを開催しますよ!
年に4回くらいしか、初心者向けは開催できないので、ぜひこの機会にどうぞ~

6月9日(土) 「九星気学風水~ビギナー(初心者)講座はこちら →★ >>


この「ビギナー編(初心者向け)」を受講すると、
その後の、ベーシックや九星解説、姓名鑑定講座へと進むことができますよ♪



by kakoirie | 2012-05-15 13:09 |  |-気学風水 | Comments(3)
Commented by 馬場じむこ at 2012-05-15 14:53 x
五黄土星私もです。
尊敬できる人が夫でよかったです(汗
Commented by kakoirie at 2012-05-15 16:20
えええええええええええ、じむこさん。五黄土星なの??
キターー! っという事は、本の雰囲気より、もっと実際は面白いんだろうなぁ~

じむこさんの職場までいこうかしら?そしたらランチできますよね?
なーんて(^^)
Commented by 馬場じむこ at 2012-05-17 09:39 x
五黄土星ってそんなに面白いんですか。
園山さんほど凄いエピソードはない・・・はず(笑)
ランチ歓迎です!
メールしますね~

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム