Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

リズムを作るって大変だな!でも、セミナー来週月曜日から募集開始よ!

ふぃ~、あと15分で保育園にお迎えタイムか!

何とか!1か月前にたてたセミナースケジュールどおり、
申し込みフォームや受付準備ができました(汗)

今週、はじめて子供が熱を出さずに、予定通り保育園に行ってくれたので、
育児と仕事の両立を練習中な感じです。

朝の育児と家事 → 仕事 → 離乳食の準備 → お迎え →夕飯の買い物 → 15分びっちり遊んでから離乳食を食べてもらう(ママ、片手にワイン・笑) → ダンナ帰ってくるまでびっちり遊ぶ → ダンナ帰宅!お風呂入れてもらっている間に夕飯作る → ダンナと夕飯&子供は果物タイム → 私は夕飯ほとんど手を付けず、子供を寝付かせる

・・・予定では、この後、やっと自分の時間と喜び、
ダンナと楽しく晩酌しながらワインを飲み、お風呂浴びて、読書したり残りの仕事をする予定が・・・

21時に子供を寝付かせた後は、もう体力残っていない。
あれれ???
こんなはずでは・・・・



っと思ったら、そうか!夜中、グズって寝続けてくれないBabyの相手で疲れているんだった!!と思い出す。


ああ、ママになってからやたら記憶障害です(汗・ウソ)


さて!やっと!!!本題!遅いっつーの。
来週月曜日から、メルマガ先行でセミナー募集開始します。

ちょっと新しい講座072.gif、作ってみました!
『FBI流!?あなたの中のセルフイメージを高める方法』

先日の『T.O.E.』で取り入れてみたワークなのですが、
なかなか好感触だったので、少しカスタマイズして導入することにしました。


  ・栫井利依ってどんな人?
  ・自己イメージってよくわかんない!
  ・内面育成塾受けたので、今の自己イメージがどうなのか知りたい!

という人に、おすすめです!!

ぜひ、お見逃しなく016.gif!!


じゃ、子供を迎えにいってきまーーす。



by kakoirie | 2012-06-08 16:37 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム