Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

うちのダンナーは日本一だ!

ゆうべ、ドキドキして家に帰った私でしたが・・・

ダンナーは私より1枚も2枚も上手で、器がめっちゃ大きい!
1分で温かい空気になりました。

   私 「ごめんね。急に一方的に手紙置いてしまって。」
   夫 「(笑)オレ、書くのできないから(返事書いてないよ)」
   私 「うん。わかっている。えっと、、、、どう思った?○○さんだって言いたいことあるでしょ?
      あれは、私の勝手な主観だし・・・」
   夫 「ないよ。言いたいこと。(にっこり)」
   私 「え???」
   夫 「オレはりえちゃんのことは、誰よりも一番わかっているよ。りえちゃん以上にね。」


・・・この最後の言葉、結婚する前からダンナーが言っていた言葉でした。
そうだった。
この人、そういう人だった。

細かい事、面倒なことはよくわかんない人。 (→逆に、私はこういう微細なところを考えちゃう人)
でも!というか本体を彼はしっかり見ている。


もう、その言葉だけで十分でした。
本当に、ダンナーには頭があがりません。


日本一のイイ男です!!

うちのダンナーは日本一だ!_d0169072_16155668.jpg




※きゃー、子供がぐずっているので中途半端ですがこれにて!



by kakoirie | 2012-06-22 16:16 |  | ダンナー・Baby | Comments(2)
Commented by NAHO at 2012-06-22 19:04 x
ゆるゆる脳トレから引き続き、21日の美顔率セミナーに参加しましたNAHOです。今日、出社したらいつもと違う!血色もいいよ。すごく効果が出てるよと同僚に言われてますますゴキゲンになりました♪栫井先生の講座に参加できて本当に良かったです。少しずつ自分を好きになっています。ありがとうございました。
Commented by 春ぴょん at 2012-06-23 17:23 x
ステキっっ!

ダンナさまもりえさんも。

素直って、いいな。
信頼って、いいな。

あったかな気持ちでいっぱい。
うるっと来ちゃった。

シェアしてくれて、ありがとう。

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム