Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

夕食作り置きサービスはやめた!そのかわり1年半分の金額でジュエリーを買う!

昨日も書きましたが、5月から「お金」についていろいろ勉強しています。
私のこれまで知っている方法だと
「お金は労働の対価です!豊かになるまでは休まず働け!」が黄金ルール。


つべこべ言わずTryタイプ
の私は、その方法で頑張ってきましたが、
実際のところ・・・
「これって、1歳児を持つ私に、過労死しろ!!」の考えじゃないか?
と疑問に思い始めたんですよね~


そこで、「他の先生と出会う!!」と決めました。


すると、出てくる出てくるぅ~♪
本田健さんが無名時代に、お金の扱い方を伝授された人とか、
地に足付いたスピ系の人に次々会ってしまったのです。
(私の引き寄せるパワーはちょっとすごいんです ^^)

彼らが口をそろえて言う事は、
「無理だと思うことはやらなくていい。感情が沸き立つものをやった方が成果が出やすい!」
でした。


そこで3人のお金の先生に

  「私は2年、料理を自分の仕事と思ってがんばってきましたが、今はイライラします。
   これがなければ、正直、もっとご機嫌でいられます。
   仕事して努力しますから、家政婦さんを週に2回雇用するという考えを持ってもいいですか?」



と聞くと、どの先生も答えは「YES!」でした。


やったぁ!!!!
掃除洗濯、片付けはするんだから、気持ちが萎えるお料理は1週間くらいやらなくてもいいよね!!とルンルン。


そう思った途端、書店やで偶然『家政婦さんがやって来た! 家事サービスリアル体験♪』を発見して、イメージを膨らませることができました。


ところが約2週間後、
「まだ頑張れるんじゃない?あたし」と思い直し、その本を捨てました(過去記事→★)、
にもかかわらず!その日の夜、「家事代行サービス ベアーズ」の特集を見ました(過去記事→★)。


いったい、私はどうしたいんだーー!
でもぉー、引き寄せた結果から見ると、これは家事代行サービスに分があるぞぉぉぉ


昨日、セミナーに行く途中に携帯で調べると、
週3日分の夕飯作り置きサービスが 9800円(材料費込)とか、
ファミマのファミポートで3日前にチケット買えば22000円で5日分の夕飯を作り置きしてくれる
サービス見つけました。


セミナーでも「家政婦さん依頼しなさい」と言われ、
ダンナーによる相談すると・・・・・・・・・・・・・・・・快諾!053.gif


深層意識のダンナーが快諾するってことは、もう私にとってGoサイン出していいってことだわーー




っとワクワクしていたら、
今日、心理分析してみると全然違いました。

   「みんなやっていることだよ。自分でできるはずだよ!
    言われた通り素直にやれば難しくないよ。
    自分には無理って思っているけれど、実はできちゃうことだよ」

が出ちゃいました(くぅぅぅぅ007.gif)。




うーーーーーーーーーーーーー
作り置きサービスやりたーーーいよぉーーー!!!



っと全力で叫ぶ私を止めるため!?

夕飯作り置きサービス1年~1年半分のジュエリーを購入することが、
さきほど、夜9時に決定しました!!




おほほほほ016.gif


月5日の夕飯作りおきサービスより、高価なジュエリーの方が、私は断然喜ぶみたいです。
決めてみて、そんな自分を知りました。


ああ、楽しみ。ピアス、初めてしてみようと思います~♪

料理、がんばろうとしなくていい!
引き寄せた情報どおり、料理を素直に毎日つくりましょ~!ね、わたしっ♪



by kakoirie | 2012-07-11 23:11 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by natsu.A at 2012-07-14 11:01 x
こんにちは! キラキラを買われたのですね♪
楽しみですねーーー!

ほんと、うきうきすることがあると、全体のパワーが上がりますよね~~^^

家事代行ですが、私、1年ちょっと地元のシルバー人材センターにお願いをして、週3日、1日2時間でお掃除と洗濯物たたみをしてもらっていたことがありました~!

私はお掃除と洗濯物たたみがネックで^^;
お掃除も、基本の部分が終わるとその日によって鏡を磨いてくれたり、窓を拭いてくれたり、くすんでいた家の中がキレイになって嬉しかったですよー。

地域の相場の時給なので、良かったですーー。

ご参考まで~~
Commented by kakoirie at 2012-07-19 21:35
おお!姉御ではありませんかーー!!
お元気ですか?その後(ーー)

キラキラを手にして、自分に喝をいれております。

シルバー人材センターというキーワードは頭になかったです。
もしものときのために、ちょっとインプットしておこうと思います。

いつもありがとうございまーす!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム