Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今は子供にエネルギーかける時期なのかな?

ようやく突発性発疹による熱がさがり、あとは湿疹が収まるのを待つばかり・・・と思ったら、
食欲旺盛なコドモくんが、フルーツと少しのお菓子しか食べてくれません。

保育園ではヘルパンギーナが流行しています。
いつも病気の先取り傾向!?にあるコドモくんなので、
担当の保育園の先生と一緒に「うーん、大丈夫かなぁ~」と心配していました。

ようやく布団に入りましたが、
グズっているけれど、いつもの力強さがないので、新米ママとしては心配してしまいます。

金曜日と日曜日はセミナーですが、土曜日は幸いお休み。
7月と8月は会場予約ができない日が多かったので、たまたま休みの日が多いのですが、
これも、今考えれば 幸運024.gif なことですね。


子供に エネルギーかけてあげてね!っていうことなのかな?


・・・・といいつつ、1件急ぎのお仕事があるのでそれはやらないとなぁ~・・・・



明日は「本当のパートナーを引き寄せる(平日)」講座の後編です。



  好き(恋) は 一時的なもの。
  愛      が 永続的なもの。


「好き」で選ぶと、「嫌い」という現象も発生します。
「愛」で選ばないとね。

「好きな人」を願い、思い続けて現実にするのではだめ。
「愛する人」を現実にする。 人を愛するスタートは、もちろん自分自身を愛すること。

自分の弱さも、自分の成長も信じることですわ053.gif



せっかくブログ書く気マンマンだったし、
受講者さんから届いた感想やプチ報告のメール返信もしたかったけれど・・・


ごめんなさい。



私は コドモくんの側で添い寝していたいと思います。


それが必要だと感じるから。。



by kakoirie | 2012-07-19 21:49 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム