Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「美顔率」「気学ベーシック」講座、終了〜

「美顔率」「気学ベーシック」講座、終了〜_d0169072_1756820.jpg

ふぅ〜
お疲れお疲れぇ〜

ちょっと事情があって、昨日八王子の実家に行きました。
八王子から日本橋の会場までセミナーしに来ましたが、
なかなか遠かったです。

夜、グズる子相手で眠れてないけど、
お仕事できる楽しさは、そんな疲れをふっとばしてくれます。

今日は「美顔率」「気学ベーシック」講座の2本立てした。

心理の話ではなく、
  「こんな素晴らしいものがあるのよ!」
  「こんな効果があるのよ!」
と、自分の好きなことを話したり、できるように手順を教えていくだけ。

かつて優秀な!?パソコンインストラクターだったわたしには、
少しも疲れず楽しくできる仕事なので、
気持ちよく、楽ちんでいられました。

さ、急いで帰って幼児食づくり。
こっちのほうが、労働って感じ。


【仕事】は私の生きがい。
【労働】は与えられた任務!って感じだわ(^^)


なかなか面白い人生になってきたぞぉぉぉ♪



by kakoirie | 2012-07-22 17:56 |  ∟つぶやき | Comments(2)
Commented by mimi at 2012-07-22 23:15 x
本日の「美顔率講座」に参加しました
1歳5ヶ月のムスコがいるS水です。

雑誌などに載ってるマッサージは、写真なのでわかりずらかったり、正しく出来てるかわからないこともしばしば。。。
ですが、今日は、目の前で実践していただき、
細かく教えていただけて、本当によかったです!!

頬のコリが取れたようで、とてもやわらかいホッペになりました(笑)
忘れないように、毎日トレーニングしていきまーす!!




Commented by kakoirie at 2012-07-26 12:46
コメントありがとうございます。最後、励ましあったあのお方ですね♪

毎日トレーニングして習慣になると、2日さぼった日には自動的に
「やらなくっちゃだわ」と意識の声が聞こえてくるようになります。

自分の中に名トレーナーを育成するのが、美への近道ですね!

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム