Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

気学が人気講座に成長した理由

10月13日(日)、2013年最後のビギナー講座を開催しますよ!
気学的!2014年の運勢セミナーに興味がある方はまずは基礎を学びぼう。
■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

どんどん人気講座になってゆく、ポリッシュナビ!の九星気学講座


人気の理由は、
 ① 1日完結★吉方位の出し方や9つの性質が理解できる
 ② テキストが充実している★忘れてもすぐ見直せる
 ③ ビギナーとベーシックの2日間を受ければ基本はOK★

   運勢バイオリズムや運を味方につける方法がある程度わかっちゃうのぉ~


ってなところみたいです(^^)


そうなのですー(って何が?)
私と長谷部講師は、マインドズームの村山幸徳先生の気学を学んでいるのですが、
いきなり初心者が本家にいっても、ほとんど話についていけないのですわ。


周りにはベテランの人がいるから聞けば教えてくれますけれど、
なにせ、口承で教え受け継がれてきたものなので、
1年は通わないと、全体像の基礎さえつかめないのが現実かなと思うのです。


そこで私は、「2日間でそこまで教えるな!」と言われることを覚悟の上で、
「ポリッシュナビ!」で伝えています。


私自身が超多忙な会社員だったからわかるのですが、
毎月気学講座に通うのはハードル高いことでした。


2日間の講座で「概念はなーんとなくでも、どう使えばいいか?」がわかれば、
実際、それで・・・運気あがる人049.gifがほとんどなんです!016.gif




■10月13日(日)
九星気学風水 ビギナー(初心者)講座はこちら>>

  



お見逃しなく!!
はまっちゃった人は、ぜひ「姓名鑑定講座」も来てね♪



056.gif関連記事: 気学の活用は人生のお得!「変革期」に入った私の混乱



by kakoirie | 2013-09-17 17:03 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム