Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ベアーズ夕飯作り置きサービス(楽ラクうちごはん)

今日は完全OFFの日です♪

OFFの日・・・こそ、大変です。


がおぉーーーー
もっと、食わせろぉーーーーー

ベアーズ夕飯作り置きサービス(楽ラクうちごはん)_d0169072_21504843.jpg


と、一口食べるたびに、口に入っているのにがおがお次を食べさせろと叫ぶ我が息子。

まだ一人じゃ歩けないので、「手を引け!」と、呼びつけまくる息子。

腰をかがめながら何十分も歩くのに付き合い、ご要望あらばNHKの歌のお姉さん以上の
声とダンス
で遊んであげたり。


そろそろ、あなた様のご飯をつくらねばと台所へ向かうと
「どこへ行く!家来のそこの者」と言わんばかり。作っている間は、足元でキレて?おります(笑)



夕飯作るのがイヤ・・・というより、この状況に疲れ切り、
その他、宇宙人の洗脳!?もあり、ベアーズの「楽ラクうちごはん」を本日試してみました。

5日分の夕飯(2品x5日=10品)を4時間かけて一気につくってくれるサービス。
21,900円+材料費で、買い物込みで全部やってくれます。
ベアーズ夕飯作り置きサービス(楽ラクうちごはん)_d0169072_21545259.jpg

ラッキーなことにすごーーく薄味でおいしい料理を作ってくれる人がきてくれました。
・以前、保育所の給食を担当
・15年前から仕事をしている女性の家事代行サービスをしている
・調理師の資格あり
・現在は、産院と小児科のある医院で、全入院患者分の食事を担当している


最高でーーす!
当然、うちの子供のことも大好きでかわいがってくれて、
とりわけしやすいようにも作ってくれました。


正直・・・高いと思ったのだけど(だって、割ると1日分の2品で5000円になるんだもん)、
一日、子供の遊びにつきあい、子供がネンネしている間に、
ベテランで経験豊富なスタッフさんと話して気分転換。
夕飯つくらないから、いっぱい子供と遊んであげたので、
夜寝るのもスムーズだった。疲れたんでしょ・・・

ベアーズ夕飯作り置きサービス(楽ラクうちごはん)_d0169072_2202378.jpg

寝る前の30分は、AKB48の前田敦子ちゃんのテレビ放送の前で、
一人遊びをしていたもの。
30分一人遊びするなんて、はじめてです。そんだけ、疲れてたんでしょうね。


問題は、2品ではダンナは足りないので、結局もう1品つくるか、
5日間分を3日で食べるかになるということ。


検討しつつ、、、たまに頼むのはありかもな・・・・と思っています。



by kakoirie | 2012-08-27 22:01 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム