Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

初の学習教材「内面育成塾」の感想がひょんなことでキター

おお!スタッフさんから連絡ありました。

2週間前に販売を開始した『内面育成塾』の学習教材(一番人気の講座、現在第12期を開催中。年内は満席です)
特にアンケートをとってなかったのですが、ちょっとした事からコメントを頂きました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
この度は『内面育成塾』のPDF教材を早速お送りいただき、ありがとうございました。
確かに受信いたしましたので、ご連絡いたします。



大変内容の濃い充実した教材で、大変満足しています。
この行間には、どういった説明をされていたのかなぁ、などと想像しつつ
ワクワクしながら読みすすめていきました。


いつもブログで有益な情報発信していただき、感謝しています。
今後ますますのご活躍を期待しておりますので、どうぞよろしくお伝え下さいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



日テレ「ぐるない」で共演した、心理カウンセラーの前田 大輔先生のゆかりの方だそうです。


小さな感想でも、どう思ったかを聞く機会がない私には、
すっごく嬉しいことです。


こちらの学習教材、ありがたいことになかなかの売れ行きです。
購入してくださった皆さん、ブログを見てくれていたら、
ぜひ、【3行でいいので感想を送ってください】!!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

詳細はこちら>>


関連記事:
内面育成塾の教材を販売します!


学習教材が売れています~ 感謝よぉ♪




by kakoirie | 2012-08-27 22:35 | 仕事・セミナー | Comments(2)
Commented by レイ at 2012-08-28 20:32 x
はじめまして、わたしも便乗して感想コメントさせて頂きます


「あなたのなかの美人オーラを引き出す方法」とても面白く、感動力チェックをしてみたらすごく発見がありました!

お礼をお伝えしたく、失礼いたしました~。

ブログもいつも楽しみにしてます。
Commented by kakoirie at 2012-08-29 12:24
レイさん♪
コメントありがとうございます。栫井利依です。

本の感想ありがとうございました。
1冊目の本より、Amazonレビューが少ないので、
どんな感想おもちなのか気になっていたので、とても嬉しいです!!

伝えてくださって本当にありがとうございます。
「感動力チェック」をブログで紹介してくださったのですねー

うれしぃーーー

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム