Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

一家の主は、ダンナ様! 主が2人も入りません!

今日は、おだやかな一日のスタートです。

13時から『本当のパートナーを引き寄せる』講座の2日目を開催します。

(c) .foto project



先日、FaceBookでね

  恋愛は    「勘違い」「思い込み」
  パートナーは「確信」「パートナーは育て上げる関係」

というコメントがありました。



結婚パートナーとは、お互いの人生を一緒に築きあげるために、
互いの性格を把握しながら、押し引きしつつ(笑)、育て上げる関係だと・・・私も思います。


でも・・・恋愛は「勘違い」とか「思い込み」って・・・どうなんだろう?
たぶん、結婚生活が長くなると、こう言えるんだと思う。


実際、そう言えるくらいの事が、結婚してから起こるし、
「そんなチッサイ事、どーでもええ!!」くらいなメンタルになる(爆笑)




でも、私はなーんか違うと思う。




結婚するにあたって、恋愛という時期があるわけで(長短あれど)、
その時に重要なのは、


  女の子としての自分を愛すること
  それを見せられる事

  愛される役割を意識できること

  そして、未来の時間を相手を愛しながら作ることができると確信していること




だと思います。


結婚したいけれど、できない女性の中にある、「女としての自分をどこか否定する声」
これがあるから、コミュニケーションがおかしくなっちゃう。


  男相手に正論だけでモノを言うようになったり、
  男を立てると自分が媚びているように感じたり・・・





一家の主は、ダンナ様。


それが言える女性が、幸せな結婚生活を送ると私は思います。


・・・がんばるわ・・・汗






この講座でお伝えしていることは、私の本にほとんど載っています!
先日、rankingranQueenで4位になっていた本ですの♪

「美人の思考回路」基本のき 本当のパートナーを引き寄せる


それでも、直接習いたい!と、来てくれる人が多く、
いつもキャンセル待ちになってしまいます。
ありがとーー016.gif



by kakoirie | 2012-10-06 09:51 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム