Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

徹夜1か月なのに気がフレてない不思議・・・

今朝届いた友人からのメールに、
ものすごーく同情の声がありました。

   かこいちゃん、だいじょうぶ?
   1日徹夜でもノイローゼになりそうなのに、
   1か月は創造を絶するよ(><)

との事。

確かにね・・・。

(1か月なぜ徹夜だったかというと、コドモの夜泣きです。最初はステロイド断ちに挑戦中で、痒がって泣くコドモを抱っこ。抱っこすると安心なのか、痒がるより睡眠を優先するのです。
その後、中耳炎で耳が痛かったらしく1日8回平均の夜泣き。 年明けは、高熱&手足口病→中耳炎のトリプル。夜中10~15回も泣くので、その都度抱っこしたり、立ってゆらゆらしたり。日中は、かぜで情緒不安定なので、私にベッタリくっついてて、仮眠はおろか、洗濯物も食事の用意もできず、母親にSOSでしたの。)



私のブログやFacebookを読んでくれている人はご存知かと思いますが、
1歳4か月目まで、3時間起きに泣いていた脅威のグズ男。

夜泣きで自分がどうなっちゃうか・・・を知っているのに、
今回、この過酷な状況で気がふれてないし、元気だし、風邪もひかないのが不思議。


答え、12月に学んだホメオパシーよ!
徹夜1か月なのに気がフレてない不思議・・・_d0169072_11525449.jpg

過去記事読んで!参考になると思います>>



看病疲れのコキュラス、
燃えつく症候群のフォスフォラスを使ったのです。

ホメオパシーでおすすめの先生は愛子さんよ!


いやー、御の字でございます



by kakoirie | 2013-01-19 11:56 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム