Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

関西地区の方!6月1日(土)大阪心斎橋でセミナーします

私が初めて大阪にいったのは2011年2月。
妊娠が発覚し、さらに切迫早産気味の時でした。

あれから2年・・・行きますよぉ~大阪!
6月1日(土)あけておいてくださいね♪



テンションあがって、2年前のレポート記事を読み返してしまいました029.gif
再UPしちゃいます

今回は、メンタル卒業生の佐原美和さんプロデュースです!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 

2011年2月4日&5日の関西!初セミナーのレポート。
招致してくださった、美bラボ の美波さんが書いてくださいました!

  大盛況でした♪「幸感力を高めるには? 内面育成講座」セミナーレポ >>
  あの女性(ヒト)が素敵なワケ♪「美人の極意」セミナーレポ >>

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 037.gif ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

2月4日は、東京でお世話になっている日本メンタルヘルス協会が会場でした。
募集期間1カ月きっていたのに、それも金曜日夜なのに、約30名の方がお越しくださったんです。
関西地区の方!6月1日(土)大阪心斎橋でセミナーします_d0169072_2362664.jpg


半分くらいはメンタルの受講生だったかな?
メンタルの人って、セミナーの受講態度がノリノリで表現してくれる人が多く、
めっちゃ、話しやすい♪

     詳細は、美波さんのレポートページを見てね★>>
関西地区の方!6月1日(土)大阪心斎橋でセミナーします_d0169072_2228635.jpg

参加してくださった方の感想リンクは、こちらにも掲載しちゃおっと♪

【セミナーご感想】

間宮美穂さん
  ~やっぱりにぃちゃんは強運思考~

vegespirit tikiさん
  自分の気持ちにフォーカスする
  幸感力を高めるには?

優(ゆう)さん
  そのままでいいんですよ(笑)

★ベビーシャワー★おむつケーキ★プロデュース 三浦里美 さん
  栫井利依さんセミナーレポ★


私のセミナーって内容が濃すぎて、内面的すぎることだから、
感想をブログに書いていただける事ってとても少ないのです。
ですから、超★すごく嬉しいです。
ありがとうございます!!

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ 


今度はどんな内容になるかというと・・・
   結婚したい女性・結婚している女性が幸せになるためのマインドづくりになりそうです
   夢の実現についても話したいなぁ

よかったら、コメント欄にリクエスト頂戴ね!



by kakoirie | 2013-03-06 12:01 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム