Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分と波動の違う、そして波動の高い人と出会うことは「邂逅」

3月19日、とあるかいごうがありました。

名付けて「あなたの脳見せなさいよ!会」です。
自分と波動の違う、そして波動の高い人と出会うことは「邂逅」_d0169072_1772215.jpg

はい、あたしが名づけました(汗)


このメンバー、もう普通の人がいないんです。
自分でビジネスをしているという事もありますが、ぶっとんでいる人ばかり。



波動がスゴイ!
私のイモウト分であり、内面育成塾を伝授したAYAさんのブログにも書いてあるけれど、

  『会話・・・
  えっと、ぶっ飛びすぎて、公開できませぬ。というか、理解できませぬ(笑)
  ただ、ただ、幸せで楽しくって、パワーがUPしまくる、そんな空間であることは間違いなし 』
  
   AYAさんのレポートはこちら>>


ってな感じ008.gif



私は、変な話、スピリチュアル系で自分を変えるのは抵抗がありました。
だって、そんな方法でやっちゃったら、
   「心理学で変わらないからスピ使ったん?」
っと思ってしまうんだもの。




今までの私だったら、絶対受けなかったんだよね。




でも、今の私には叶えたい夢がある。
それは、私がお得になる夢ではなくて、私がやっと見出した社会貢献の夢



   全国の女性の心を輝かせて、日本の感情指数をあげたい!
   女が幸せを感じ、愛を分け与えらえるから男は輝く!





それに、自分でくるくるリーディングして見えてきたことだけれど、
人の心といった見えない領域を扱うのに、心理とかスピとか入口はどっちでもよくって、
いかにスパークするか?の方が大切だと思うようになったの。




もちろん、私のベースは心理学。だって、それが好きだし一番しっくりするから。
でも、見えない領域を変えていくのに、
一番有効でその人にあった手段がスピならそれもよし!!



っと思えるようになった024.gif


なんでそう思えるようになったか?というと、
自分のコンフォートゾーン、価値観をぶち壊すような女性に出会ったのが一番大きかったかな。



「へ?こんな生き方があるの?」「え?そんなんアリ?」って
脳がぶっとぶような事をする・言う人です


066.gifその1 RIKOさん(一番手前のスーパー主婦)
自分と波動の違う、そして波動の高い人と出会うことは「邂逅」_d0169072_17194035.jpg



066.gifその2 加藤敦子さん(姐御!っと呼んでいる、企業人材研修の女神)
自分と波動の違う、そして波動の高い人と出会うことは「邂逅」_d0169072_1721099.jpg



この二人との出会い、昨年8月からの出会いは本当にありがたい。





自分と波動の違う、そして波動の高い人と出会うことは「邂逅」




人生の流れに大感謝です053.gif



by kakoirie | 2013-03-26 17:25 |  | 内面磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム