Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

40歳になりました!お祝いメッセージありがとう

3月29日についに ・・・ 40歳になりました!

Facebookやメールメッセージ等で、驚くほど多くの方からのお祝いメッセージ055.gif
本当にうれしいです! ありがと016.gif

当日はダンナーにちょっとだけお祝いしていただきました。
40歳になりました!お祝いメッセージありがとう_d0169072_948333.jpg

↑てへ。これは1月の写真。一番写りがよかったので記念に♪

↓実際には、逆光&ピンボケのこの写真が当日でございますぅ

40歳になりました!お祝いメッセージありがとう_d0169072_9485986.jpg



40歳かぁ~
思っていたより、ビビリますね(笑)



30歳になったときも、ビビってたなぁ~その時は、

「私、結婚できるのかな? 女性としての幸せをつかめるのかな?」

でビビっていた気がします。結構、しょぼいよねぇ~。あたしってぇ




40歳になった今は、何にビビっているんだろう?



うまく、表現できないんだけれど
「将来に対する期待のような緊張感」
「もう子供じゃいられない。大人の女になっていかないとだよね(ナーバス)

って感じ。



そう。私は手当り次第、思いつき次第、人生を作ってきた。
「だって、まだ体当たり人生だもん!やってみないとわかんないじゃない!」とかね~




でも、そろそろ、そういう感じは卒業という感じ。





“自分の生き方が誰かの役にたつのなら・・・”で始めたポリッシュナビ!だったけど、



もっと深い覚悟をもって、
もっと重要な役割があるような気がしている感じ。





自分で言うと、うさんくさいから嫌だったんだけど、
そう感じているんだなぁ028.gif



人間に対しての愛情のようなものが、
子供を産んでから増しているからかもしれない。



私はいつだって、自分の96%の部分を信じて生きてきた。


自分という物質化・わかる部分は4%(物理学的には)。
でも、自分という見えない物質化したものと物質化していないエネルギーが96%ある。



だから、私はいつもまだ実現していない自分の可能性に期待して、
「きっとこうなるのではないか?」と自分を育ててきたつもりなのよ。



そう。未来の私はいつでも、物質化していない部分を呼び起こすことで作られる。
そのカケラの一部を見つけ「あ、サインが来たよ」と自分に言い続けるか。
それを頼りに、いっつもいたんだよね。






そうしていたら、いつのまにか、意識が  から に向いてきた。



公になるためなら、私は大人の女性になってもいい!いえ、なっていくべきよね!って思う。





さぁー、栫井用語満載ですね。
意味わからなくってごめんなさいね037.gif


でも、自分のための言葉として残しておきたいと思いつづりました。



今年は6月から女性限定セミナー「ポリッシュナビ!」再スタートします。
スケジュールは4月末に公開。
ぜひ、会いにきてください。実際の私の波動に触れてくださいませ~



by kakoirie | 2013-04-01 10:04 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム