Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

お世辞でも嬉しい「いい嫁もらったな」

今日は、初めての家族旅行でした。

ダンナーのお母さんのご実家近くの旅館に、ご両親もお誘いして5人でお泊まりです!

車に大人しく乗っていると、ストレスがたまるので、
SAで一杯遊ばせます。
お世辞でも嬉しい「いい嫁もらったな」_d0169072_22554384.jpg

コドモくんが、皆に囲まれている様子はなんだか懐かしい風景です。

家族の一コマ、何気なくいたら、
突然、バーンと映画をみているような感覚になる時があって、
いきなり、感動するから不思議。

お世辞でも嬉しい「いい嫁もらったな」_d0169072_22583953.jpg

まだ、生後2ヶ月なのに巨大なサイズの牛。
わたしとコドモくんは恐いけど興味津々です~

「うし、おっきいねー
モーーーオー(泣き真似)
もう一回見るー」
と何度もリクエストされました。



雨が心配で、2時間くらいで失礼したのですが、
叔父様が「○○はいい嫁もらったなー」と言って下さって、
私は素直に嬉しかった。


ダンナーに対して愛情のある叔父様。
その人に認めてもらった。
お世辞でも本当に嬉しい。


あまり、他人に認めてもらいたい!って発想は普段しないんだけど、
親戚だけは違うから不思議だな。

血がつながってないのに、
その血が自分に流れてくる感覚なんだよね。
大切に守りたい血筋です!



by kakoirie | 2013-04-06 22:51 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム