Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2期!内面育成メソッッドを教える講師養成セミナー

続きまして、土日コースの「内面育成メソッドを教える!講師養成セミナー」初日です。


2日間夜泣きがなくぐっすり眠れたせいか、
すっきりした雰囲気でスタートすることができました!
2期!内面育成メソッッドを教える講師養成セミナー_d0169072_2236317.jpg


・・・でも、うっかりして講座風景写真を撮り忘れました(ーー)


講師養成セミナーでは、「内面育成塾」の裏側の知識をいっぱいお伝えします。
Facebookにも書いたのだけれど、
わたしはこんな風におもっているの。



     私は「変化しよう」をうたっている人だけど、
     人は「変化を望まない」という事をしっている。

     でも、そのさらに奥に『変化を望んでいる本音』がある。


     その本音の声に振動を与えるのが、講師だと思っている。


     講師のもつ、自分に対しての真摯さ。
     自分を含めた関わる世界への暖かな愛。

     知識とか言葉を伝えているようで、感じ取る部分は別のようです。



大切なことは、その人そのものが発するオーラ。
それに呼応して、扉を開き始める気がします。


今日は早めに休んで、明日に備えます~



by kakoirie | 2013-04-27 22:40 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム