Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!

5月25日、コドモくん2歳になりました~024.gif

夜泣きはまだ時々あるけれど、だいぶ人間っぽくなって可愛い盛りです。


「お皿きれいに食べようね(全部食べてきれいにしようねの意味)」と言うと、
「お皿きれいにしたよ」と、
隅に残りを寄せる愛嬌と知恵がついてきました(爆笑)
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_1054284.jpg


誕生日当日は、夜、ダンナーのお仲間が7人集まってくださって、
大賑わい&大酒のみ大会に!?
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_1065192.jpg


うちの弟からもプレゼントが届き、大喜びでしたわ~
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_107460.jpg






私からのプレゼントは・・・「ホタルナ号」
漫画・アニメ界の巨匠である松本零士氏がプロデュースした宇宙船のような外観をもつ船に
乗せてあげようと、翌朝一人早起きして当日券をゲットしに浅草へ。


ザンネンながら、「ホタルナ号」は運休でしたが「ヒミコ」はゲットできました♪
(ヒミコはホタルナより1代古いタイプ。外に出れないだけで外観はほぼ一緒~)

すぐにダンナーに電話し「チケットとったから、みんな浅草に12時にきてー」と集合をかける066.gif
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_10174733.jpg


浅草からお台場へGo!!
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_1013119.jpg


コドモたちも大喜びでGo!!
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_10143187.jpg

オトナたちも1時間の昼飲みTimeへGo!!
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_10144412.jpg


さらに、お台場海浜公園で砂まみれでGo!!
2歳になりました!記念に「ホタルナ号」に乗るはずが!_d0169072_10161777.jpg


さらに、夜はまた別のダンナーのお友達とそのコドモとお好み焼き屋へGo!



Go!しまくりの二日間で疲れMaxでしたが、
久しぶりに写真をいっぱい取れました056.gif


想い出の数だけ061.gif、家族になれるよね・・・
ママのこどもとして2年一緒に生きてくれて、まずはありがとう~058.gif



by kakoirie | 2013-05-27 10:17 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム