Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「えぐられ会」という名のお茶会で、くるくるリーディング

またまた、千葉のRIKOさんにお招きされて「お茶会」に参上してきました。


しかし・・・・今回の目的は「えぐられ会」
RIKOさんが参加者をえぐるんです!(笑)
「えぐられ会」という名のお茶会で、くるくるリーディング_d0169072_13402190.jpg



RIKOさんって、特殊な能力があって、本人が自分の本心(気づいてないもの含め)と
かい離したことを言い出すと、別の声が聞こえてくるんだそうです。

RIKOさんの本当のイモウトであり、私が勝手にイモウト認定している、
内面育成塾の講師であるAYAさんは、
『私は、女優!って言ってごらん。よかったね~、夢叶って。悩みが一つ消えたね』
と言わされ、見事に爆破されました。(→★記事



私は今回、なぜかゲスト扱いでしたが、最初に斬られましたよ。
秒殺よ!


  「私の悩みはね、コドモといると●●って思ってしまうことなのよー。
   この間、発達心理学の先生にも説教されちゃってね<省略>。
   2歳すぎたし、あと1年はもっと保育園休ませて一緒にいたほうがいいのかなって・・・」

  「関係ないよ!」

  「は?」




その後の説明は1分くらいあったかな?
5分後には、『終わり!悩みなんかない!っつーか、悩まなくていい!』になった(笑)
「えぐられ会」という名のお茶会で、くるくるリーディング_d0169072_13435713.jpg

RIKOさんみたいな人は、本当に自分の考え方の幅を広げてくれるわー
大好きだよぉ~
「えぐられ会」という名のお茶会で、くるくるリーディング_d0169072_1359098.jpg



でもって、なぜかRIKOさんがふるので、参加者全員ぐるぐるリーディングをしましたよん。
(おとぎの国の方や爬虫類系の方、寺小屋を作れと言われた人。いろいろ面白いぃ~)
「えぐられ会」という名のお茶会で、くるくるリーディング_d0169072_1344562.jpg


056.gif くるくるリーディングって何?はこちら>>


どうも、くるくるリーディングは驚くほど精度が高く、人気らしいのですが・・・
私があまり打ち出してないのです。
だって・・・見えるもの話しているだけだから、テンションあがらないしね~


なので、裏メニューです。
やりたい人は直接会ったときに声かけてください。
または、お茶会企画して私を誘ってください!自分ではやる気ないのでーす(^^)



あ、そうそう。
千葉でセミナーしますよ!

大阪のために作りなおした男女の違いから見える、夫婦が長続きするためのコツを話すセミナー。

結婚前の基礎知識だと私は思うんだけれど、以外と知らない人が多くって、
結婚して、愚痴満載になってから学ぼうとするから、みんな遅いんですよね~




ぜひ来てね!千葉ですが!6月25日(火) の平日ですが!!

056.gif 【千葉招致】美人すぎる心理カウンセラー栫井利依さん☆セミナー祭り



by kakoirie | 2013-05-30 13:49 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム