Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです

コドモくんの風邪がうつり、昨日・今日とゆっくり過ごしております。
PCは携帯を操作する集中力もなく、ぼーっとしています015.gif

火曜日、千葉のRIKOさんにお招きされて、セミナーをしてきました。
RIKOさんの本物のイモウトさんAYAさんがブログでレポートを書いてくださいました。

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
昨日は、姉RIKOの千葉(鎌取)サロンで、以下のセミナー祭りでございました。
千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです_d0169072_15435819.jpg

美人すぎる心理カウンセラー
【栫井利依さん☆セミナー祭り】


第1部 『ずっと幸せな結婚生活をつづけるための「基本のき」』
第2部 『栫井式!内面育成メソッド凝縮セミナー』


千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです_d0169072_15441250.jpg

栫井さんの作るセミナーは、「内面育成塾」もそうなんですが、心理学講座という
お堅い雰囲気はなく、楽しく学べるのが特徴だと、あらためて感じました。

楽しいと、頭に入ってくるし、やってみよう!って思えるから、
本当に変われるのだと思いました。049.gif


栫井さんの実体験や、女優パフォーマンスもありで、笑いありの和やかなセミナー。

グループシェアなどもあり、自分と違う意見に触れることで、みなさん、気づきも
多かったはず!
千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです_d0169072_15443161.jpg

写真を撮ろうと思ったら、あっちの方に、またRIKOが入ってきたYO
千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです_d0169072_1544401.jpg


第1部 『ずっと幸せな結婚生活をつづけるための「基本のき」』
では、未婚の方も、結婚している方もいましたが、どちらの立場からも、
ジーーーンと来るものがありました。

特に、既婚者は、セミナーの最後の方では、涙がホロリ007.gif

RIKOも私もです。

RIKOちゃん、結婚19年目。
私AYA、結婚3年目。

ぜんぜん違う立場でも、ジーーーンでした

「旦那さんと、どうして結婚しようと思ったんだっけ?」
千葉レポ★セミナーで熱く!?結婚のコミットメントを語ったようです_d0169072_15445292.jpg


大事なのは、コミットメント!!!

気持ち一つで、結婚生活を素晴らしいものにしていける053.gif

あらためて、そう思えて、私は、今の旦那さんと結婚してよかったと思ったし、
これから、ずっと、自分のコミットメントに挑戦していきたい!と思いました056.gif



第2部 『栫井式!内面育成メソッド凝縮セミナー』については、
こちらは、「内面育成塾」の体験版セミナーといった内容であり、「内面育成塾」を
担当させていただいている私としては、知っている内容ではありますが、

やっぱり、何度聞いても、何度、自分で開講しても、面白い心理学なのですっ。

飽きないなぁ~037.gif


自己啓発やヒーリングやセッションなど、たくさんあるけれど、
自分自身で変われる理由、もしくは、変われない理由を、
言葉で説明できる感覚、それが心理学にはあると思います。

自分の言葉で、自分の脳を教育できるから、納得できる。049.gif
だから、変われる。


栫井さんも、何期も「内面育成塾」を開催されてきて、受講者さまの変化のお話も
されていましたが、受講後、すぐに目立った変化がなくても、じわじわと自分の頭で
理解できる特徴があるせいか、1年後には、大きな変化されている方が多いと上


知っているのと知らないのでは、やはり、ぜんぜん違うと思うのです。
自分で、自分の人生を変えていきたい、という方は、ぜひぜひ、「内面育成塾」を
受けてみてくださいね。

7月、RIKOサロンで開催します。
講師は、私AYAが担当します001.gif
 055.gif 7月開講します!【内面育成塾】短期集中クラスの詳細・募集について


そして、「内面育成塾」を学び、広めていきたい!と思っていただいた方には、
栫井さんが、 「講師養成コース」も開催していますので、講師デビューもできますよん。

これからは、私AYAの受講生様も、来年には、同じ講師の立場でお話出来る人も
いるのかな、と思うと、なんだかワクワクします~。キャ 024.gif


セミナーを受けて、スッキリ、パワーUPしたみなさんのキラキラな笑顔が素敵でした。
栫井さん、素敵なセミナーをありがとうございました053.gif

□ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ 
056.gif AYAさんのブログ記事はこちら>>

056.gif くるくるリーディングって何?はこちら>>



by kakoirie | 2013-06-28 15:45 |  |-招致セミナー | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム