Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

第3期 内面育成メソッドを教える講師養成セミナー。はじまりました

本日は、第3期 栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナーでした。

なーんと!お得なことに3名限定です。
3名とも私が外部講師をさせていただいている日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラーさんです.


きっかけは、6/1の大阪でのセミナー
第3期 内面育成メソッドを教える講師養成セミナー。はじまりました_d0169072_1617068.jpg


こちらに参加してくださった、
ウエディングプロデュースや結婚前セミナー、婚活セミナーを関西で行っている
宗利 紀里(ムネトシ キリ)さんから熱ぃ~いLoveメッセージを頂いたことがきっかけです。
第3期 内面育成メソッドを教える講師養成セミナー。はじまりました_d0169072_21812100.jpg

  
「東京まで行きますので早く教えてください」


そんな熱いことを言われたら、宗利さんのご都合に合わせて
マンツーマンでも開催しますわーー!!053.gif053.gif

・・て事で、急きょ開催となりました。

時間を短縮するために3名枠での限定開催となりました。
大阪から来てくれた人、もう一人いるので、そりゃもうーーー感動。

私も気持ちがさらに入ります!!




いやーー、3名ですよ?
ライフライン分析、結果的に一人25分くらいかけた気がします(笑)


  「ライフラインってそうやって使えるんですか?」
  「論理療法ってそういう風に見る事もできるんですね!」
  「だからポジティブだけじゃだめなんだ」




など、心理学を知っている人にとっては、
栫井流はちょっと驚きのようでした(笑)



明日も・・・エンジンぶるんぶるんです!!



by kakoirie | 2013-07-15 21:09 |  |-講師養成講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム