Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

今週は、小さなドタドタが日常を支配!?

気が付くと、今週は全然記事をUPしていませんでした。
FBでは近況UPデートしているんですけどね♪
(Facebook利用している方、お気軽にお友達申請してくださいませ~016.gif


日中はバタバタしているので、夜ブログ書こうと思うんだけど、
コドモの相手を一人でしていると、寝付かせ終わる22時には私も睡魔が!!!
(今週はダンナーが夜帰宅が遅かったり、出張だったりが続いているのです)


   男の子ですから・・・キョウリュウジャーなる戦隊モノに早くもはまり、
   18時半に夕飯食べ終わると、平均1時間半くらいチャンバラごっこよー!
今週は、小さなドタドタが日常を支配!?_d0169072_175344.jpg

   「ママ、立って―!!」と言って、座ってチャンバラの相手すると怒るしぃー008.gif


そうそう。
火曜日にインターネットラジオ!?の取材を受けました。
来月あたり、内容を5回に分けて放送されるようです。
今週は、小さなドタドタが日常を支配!?_d0169072_0433497.jpg


起業家支援をしている人が配信するラジオだったのですが、
起業関係のインタビューでした。が!私に戦略などないのです(あうーん)
どうしてセミナーをすることになったのか?以外は、自論がなく質問に答えるだけだったなぁ~


今週は、小さなドタドタが日常を支配!?_d0169072_045088.jpg

       10:30~13:30までかかったので、ランチを品川のマンゴツリーカフェで♪


「起業してからの逆境や困難は?」の質問は、
いくら考えても「ないです」でした。

    予定より早めに出産したので、日刊ゲンダイの連載のための原稿が
    まったく書いてない状態で焦った



くらいかな?でも、何とかなったからねー。
全然、「逆境」という事にならないのは、単にその程度の規模で、
無理せず、安全に仕事をさせていただいているって事かもしれないな・・・

→なので、その回は内容を変更し、内面育成塾の話に!!ラッキー!



あ、でも取材を受けて思ったことがあったな。



   やりたい事 = やりがいのある事 ではない!

   悩むから病んでしまうわけじゃない。
   悩んでネガティブな感情がでて、その感情への接し方が賢くないから、病んでしまうのだ。

   悩んだり困ったりすることって、いい事だよ。
   だって、脳が解決しようとするんだよ。

   「この状態が嫌だ」と思うと、本気で解決しようとするじゃない?
   それが・・・パワー(力)だ!

   楽しい事だけで、やりたいことだけでうまくいくのかな?
   やりがい・・・って、こういう困難を「やったるぜ」と思えるから
   感じたりもするんじゃないかな?




上手に悩んで、私は生きている方が、人生が開拓されていくと個人的に思っております~016.gif



そして、今日はT.O.E.ベビーパークの幼児教室。
その後、いつものイトーヨーカドーにいってキョウリュウジャーコーナーで遊ばせていると、
きがついたら大変な事に!!
今週は、小さなドタドタが日常を支配!?_d0169072_0552388.jpg

      この大量の人形を、元の場所に戻すのが大変でしたわ。



あ!昨日メルマガ原稿を書きました。
明日配信されるメルマガに、9月からのセミナーの優先予約URLが載っています。


とくに、9月21日は五十嵐かほるさんのセミナーがあるので、
たくさんの女性に来てほしいです。

だって、瞬殺★で、どこをどうしたらいいか?を教えてくれる天才ですよ~

http://www.polishnavi.jp/original/igarashikaoru/



お待ちしています~



by kakoirie | 2013-08-23 00:57 |  ∟つぶやき | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム