Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

内面育成塾を受けると、どんな変化があるの?

【21:50】追記:藍さんの遠隔ヒーリング(無料)。受付はじまりました。
http://ameblo.jp/mamasigoto/entry-11626273822.html



珍しく!今週土曜日からスタートする『内面育成塾』にまだお席がありますよ。
知識を学ぶだけではなく、私が一人ひとり分析して、使える知識にしあげていきますので、
この機会、ぜひ来てください!


~私らしくあるために 心を輝かせて生きる!~
『内面育成塾』 8名限定のスペシャル講座
内面育成塾を受けると、どんな変化があるの?_d0169072_17292091.jpg



昨日、歯科に行く前に、
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」を受講してくださった
プチ藍さんとランチをしました。

スプーン曲げや手相鑑定、本当に受けた人が体感する遠隔エネルギーヒーリングなど、
スピリチュアルな要素が濃い藍さんなのですが、
なんと!「内面育成塾」をスピリチュアルバージョンで教えるというのです!

興味シンシン・・・024.gif



そんな藍さんがおっしゃる、「内面育成塾」受講後の変化をFacebookにUPしてくれました。


  こういう自分になります

  *自分を押し込めず、相手を思いやることが出来ます
  *弱っている自分に優しく出来ます
  *何より、パートナーにも優しくできます
  *本当の自分も見えてきます
  *両親が苦手な人は、「この人達いいかも。。。」と思えるようになり、好きな人はより大好きに!


  こんな方にもお勧めです

  *人混みに行くと頭が痛くなったり、具合が悪くなる
  *周りにどう見られているか気になる
  *周りの一言を深読みして、クヨクヨしてしまう
  *場の空気を読み過ぎて、どう行動すれば分からない時がある
  *人の気持ちが分かってしまうのだが、それを理解しようと思ってしまう



  こんな風に変わりたいそこのアナタ!!
  10月5日からの今年最後の栫井 利依センセによる内面育成塾!あと一人なんですって!

  逃さない手はないですよ!!



ウレシイぃ~
ありがとうございます010.gif
※【無料】10/5の新月の夜、一斉遠隔ヒーリングをしてくれます。
  まもなく募集スタートするはずなので、今日は何度もブログをチェックしてね!→プチ藍さん







2013年の締めくくりとして、心を輝かせて生きることを勉強してみませんか?
来年のアナタは、新しい自分になっているはずです。

==============


【心を輝かせて生きる!】「第15期 内面育成塾」は10月5日スタートです
  http://www.polishnavi.jp/original/naimen01/


【輝かせる女性をあなたがつくっていく!】「第6期 内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」は11月11日スタートです
  http://blog.excite.co.jp/kakoirie/18210881/



by kakoirie | 2013-10-02 11:15 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム