Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

入院、長引きそうだなぁ~

ただ今、コドモくんに付き添い入院生活をしております014.gif

先週の月曜日からまともに睡眠とってなかったので、
土曜日のトークイベントの後、ダンナーに夜の付き添いをお願いし、
久しぶりに自宅でゆっくり寝てきましたけどね~

単なる風邪かと思いきや、リンパ節が腫れているだけかと思いきや、
川崎病なのですって。

病院ではPCをネットにつなぐのを禁止されているので(当たり前なのかな?)
詳しく書けないのですが、効くはずの薬が効かず、大量のステロイドを3日間投与しました

やっと解熱しましたが、血管の炎症がまだうずくのか、
ずーっと機嫌悪く「痛いー」「かゆいー」「おうちに帰るー」と泣いてばかりで、ほんとにかわいそうです。

ところが・・・
入院、長引きそうだなぁ~_d0169072_20281718.jpg

今日は心臓のエコー撮影があったので、簡易的な麻酔を飲みましたので・・・ぐっすり006.gif


この穏やかさが明日も続くといいなぁ012.gif




でも、みーんなに助けてもらっています。
プライベートも仕事も。


心理学的にはね、5つくらいのペルソナ(キャラ)があったほうが、
立ち直りが早いって聞いてたけど、納得だわぁ058.gif



ママとしての私だけだったら、暗くなるところだけれど、
仕事の指示や手配を最小限で行うための工夫を考えるクールな私、
だめだ!!って思ったら、助けてくれる人に協力要請をする甘える私、
セミナーでは前向きな栫井利依がいたり・・・



全体が私を押し上げているので、どこか俯瞰して今を見られるようになっています。
こういうことも、心理学を学んで、挑戦してきたおかげなのかな・・・って思います。


そして、こういう経験をまた、どんどん伝えていきたいなって思うんですよね。
少なくてもいいの。きっと、誰かその言葉を聞きたい人がいると思うから~



では、またコドモが安定してきたら、投稿しまーす



by kakoirie | 2014-01-27 20:35 |  | ダンナー・Baby | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム