Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

自分に似合う洋服だから、魅力が放たれる!

日は『新・美人の極意~服を磨く』講座でした!

担当の山岡美奈さん、マシンガントークです(*^^*)
自分に似合う洋服だから、魅力が放たれる!_d0169072_11225462.jpg


9名限定で即日満席になっただけあって、
皆さん熱心に個別診断を楽しんでましたよー

山岡さんの骨格タイプ別診断、面白くてね、
かわいい系のラブリータイプは、9名中1名。
生粋の?ロマンティックタイプも1名。

そんなもんなんだねぇ~(*^^*)
えびちゃんファッションが、本当に似合う日本人って実は2割以下らしいよ!?


違うタイプなのに、小花でひらひら服を着ていると
「ずれてる!キモい!」っと無意識的に違和感感じちゃうの。


今日まで実家にいて、バタバタしているので、
明日にでもレポート書きますね
自分に似合う洋服だから、魅力が放たれる!_d0169072_11184466.jpg


6月開催のこの講座、受付開始していまーす!

056.gif
「新・美人の極意~服を磨く~」 詳細・申し込みはこちら>>




by kakoirie | 2014-03-23 11:19 |  |-美人の極意講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム