Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「出しゃばらない!」だけで昭和男子は女を優しいと思うんです

こっそり募集開始しております016.gif
知らないと頼りない男性を好きになる!?『イイ男性と上手につながる方法』講座

限定12名様なので、質問しながら気軽に男性心理を学べますわよ~ 【残3】
「出しゃばらない!」だけで昭和男子は女を優しいと思うんです_d0169072_2024394.jpg



男女ともに、パートナーに求めるものは「優しい人」が1位2位にあげられるのですが、
その中身はぜんぜん違うんです。


男性はね

  出しゃばらない!

  自分が辛い時に何にも言わずに見守っていてくれる

  くだらない話でも笑って聞いてくれる

  いつの間にか食べ終わった食器を洗ってくれている




・・・そんなところを「優しい人」って思うのです。
これは、ある電気メーカーのアンケート調査から私が分析して8つほどに集約した一部でございます。



これ見てどう思うかしら?

男って ちっちゃい・・・ と思ったり、  ママを求めてんのかよ!  と思ったり・・・



あら、そんな事は思わない?
なら、よかったです。

でも、ぶっちゃけ私はそう思っちゃいました。


でね、これは昭和な男のデータなので、
平成男子はこれにバッチリはまるか?っというとそう言い切れないと思うのです。

でも、相手を見極めて作戦に出るのは、合コンの時だけで、
結婚相手として対峙する時には、「昭和男子」とか「平成男子」とか実はどうでもよい。


この根本にある3つのキーワードをしっかり押さえているかどうかです。
その後の男性を器の大きい男にするか、単なる軟弱男子にするかの分かれ道だと見ていて思うのです。

女性が上とかいっているんじゃないの。
役割ってのがあって、それはシーソーみたいなもので、
こちらの態度によって男性がどう反応するか?というリトマス状態になるのだよ。



って事で!婚活女子は来月のセミナーほんとにおすすめです。
お待ちしておりますわ!


★7月5日(土)13:00~14:30

知らないと頼りない男性を好きになる!?
『イイ男性と上手につながる方法』


これを知らずして、結婚相手を見つけないで!!過去120名の女性が受講している人気講座を開催します!




by kakoirie | 2014-06-08 23:34 |  |-異性と話をするツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム