Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

男は思っている上に「第一印象」におびえます!(婚活女子向け)

過去の書いたコラムをまとめた【婚活女子のための恋愛テクニックコラム】

053.gif出会い編
   出会ってわずか5分間の間に男心を鷲掴み!「 第一印象力をアップ させる3ステップ」
   単純だけどかなり効果的 「出会いを増やすための2つのポイント」


でも書きましたが、笑顔についてもう一度書きたいと思います。


最近はFacebookやブログで「笑顔の私」を映し慣れている女性が多いと思いきや、
いやいや・・・実際に会う女性の笑顔は 笑顔になっていません!(笑)

笑顔ってコレ!コレ!
男は思っている上に「第一印象」におびえます!(婚活女子向け)_d0169072_15574670.jpg


この位の口元、ほっぺが上にギューっと上がる笑顔になっているかな?
しっかりね、笑顔になるための筋肉を覚えてくださいませ!


私はビジネスでもプライベートでも「初めての男性」に会う時には、
意識して、こんな笑顔をしています。


「目の三日月はこのくらいで、ほっぺはかなり上に上げて、上の歯と下唇に隙間あくくらい口を開く」
自分で見つけたチェックポイントを意識して、きっちり笑顔に。


なぜ男性の場合だけ笑顔をより意識するか?というと、
男性というものは「どっちが上?どっちが偉い?」と優劣を決めるところがあるから。


オトコはこれ無意識的にやっています034.gif
上だなって思えば、従う風の話し方になり、丁寧にうなづいたり、営業口調になったりね。


だから、初めての女性についても基本的に「オレの方が優勢」って思いたい。
そのくせ、「俺が追いかけたい女性であって欲しい」ってま反対の事を思っていたりする。


だから、はじめての女性には
「オレが上だよね=オレを上と見てくれるよね」なのだな029.gif


これがあると、自分の心のエリアにサクって入れてくれる。
笑顔が好きとかかわいいとかじゃなく、「オレが上」をただ確認し、安心したいだけなのだよ!!


だからね、エラそうなキャスター系の笑顔じゃなくって、
無邪気な笑顔で親近感を出してあげたほうが、絶対に第一印象はスムーズなのよね。



なんだったら、この位口をあけてもいいよね。
男は思っている上に「第一印象」におびえます!(婚活女子向け)_d0169072_1675796.jpg

飲みかいの席だったら、この位の「無邪気っぽい」演出は必要ですわ


第一印象を手にしたら、今度は会話で第二印象を作ります。
これは、また今度お伝えしますね!


婚活成功時の2010年の時の写真なり~
男は思っている上に「第一印象」におびえます!(婚活女子向け)_d0169072_169965.jpg






★7月5日(土)13:00~14:30

知らないと頼りない男性を好きになる!?
『イイ男性と上手につながる方法』


これを知らずして、結婚相手を見つけないで!!過去120名の女性が受講している人気講座を開催します!



055.gif 【栫井利依の最新★2014年6月~7月開催セミナー一覧はこちら】>>


055.gif 【6/22日&23月】栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー>>



by kakoirie | 2014-06-16 16:10 |  | 男女のツボ | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム