Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

収録へのご協力、ありがとうございました!

22日(火)「イイ男性と上手につながる方法」講座を無料で開催しました。

自分のセミナーの様子を動画で保存しておきたくって、
何なら、その一部をYoutubeにアップしようと思ったので収録をすることにしたの。

ただ、私は目の前に観客・・・もとい、受講者がいないと011.gif
テンション低いし、話す気がなくなるタイプだから(笑)
平日だし、急だし・・ってことで無料で開催させていただいたんです →告知文

収録へのご協力、ありがとうございました!_d0169072_07183125.jpg

結果的には無料で正解!

ムービーカメラ2台、デジカメ1台と合計 3名のスタッフに囲まれたせいか、
参加者のみんな緊張して?下向き加減でのスタートでしたわ

『ちょっとーー、みんな、なんか暗いー(笑)』

と突っ込んで場を和らげつつでしたね!
やっぱり、カメラが3台あるって非日常すぎて若干緊張あるよね♪
収録へのご協力、ありがとうございました!_d0169072_07263521.jpg
おかげさまできれいに撮れているようなので、
現在、動画編集担当くんが2分くらい短いものを作ってくれていますよー


そうそう!「イイ男性と上手につながる方法」講座を選んだのは、
他の講座だと、心理分析の要素が入りすぎるから放送できませーーん!!て感じになるし、
この講座だと「こうやって表現するのよー」って動きを見せているから、
動画じゃないとわからないでしょ?

それに、栫井劇場って何?にも答えたかったしね016.gif


では、お楽しみにね!





by kakoirie | 2014-07-24 07:22 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム