Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

実家だけどアドレナリン出まくり生活!まったりしたい!

少しご無沙汰になってしまいました。
ただいま、八王子の実家です~♪
実家だけどアドレナリン出まくり生活!まったりしたい!_d0169072_07563075.jpg
日曜の夜に母子二人でやってまいりました~♪

日曜日は、免疫学の世界的名医:安保徹先生の講演会。
お偉い先生なのに・・・想像と違ってめっちゃ面白かった。
あんな笑わせてくださる先生だったとは!
実家だけどアドレナリン出まくり生活!まったりしたい!_d0169072_07562005.jpg
ミトコンドリアと解糖系のバランスの話は衝撃
8時間の血液ドロドロタイムが必要な話も衝撃

何事も進化のはじまりから知っているって
説得力がちうわ(^o^ゞ

前日、ご挨拶できなかったバニラさんにもご挨拶できましたー
以前、イベントでご一緒させていただきました♪

安保先生との対談で30分だけご登場してくれたのでした。
実家だけどアドレナリン出まくり生活!まったりしたい!_d0169072_07562322.jpg


講演会の後は、自宅にもどって急ぎ帰省準備して、ダンナーの誕生日会へ。
ダンナーは・・・もう地元LOVEな人情の男。
下町っぽい雰囲気満載の誕生日会で、コドモくんはお友達と襲撃しまくって遊んでましたわ
実家だけどアドレナリン出まくり生活!まったりしたい!_d0169072_07562610.jpg
日曜日の21時半ごろダンナーを残してそのまま八王子に来ました♪
(どっちみち、ダンナーは朝までコースですからね。何歳なのよ、おぬしぃー)



実家ではゆっくりするどころか、子供くんがいるので
  「ほらー、座ってごはんたべるよー」
  「どこいくの?」
  「あ、危ない!」
  「え?またチャンバラごっこ?」
  「わかった!機嫌直すためにお散歩行こう」
  「キドキド行くか!」
アドレナリンデマクリ生活が続いております・・


でも、どこかほっとするのが実家パワー。







by kakoirie | 2014-09-09 08:03 |  | ゴーケツ交遊録 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム