Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

ついに!スピリチュアルと心理学が融合

今日の打ち合わせはこのお方です!
ついに!スピリチュアルと心理学が融合_d0169072_1873748.jpg


11月1日&2日に開催する新講座072.gif
「つながるスピリチュアルレッスン 」の2日目に登場していただく女性です

この女性と話していて、
私が感じている世界の構造がはっきりしました。


内面育成塾では、「潜在意識は過去の自分がつまっている」と説明しています。
これは、まずはそのように理解することが最初の一歩だからです。

でも、潜在意識には本来の自分にたどり着く、感情というサインや、感覚器官があります。
組み込まれた記憶を修正するときには潜在意識へのアプローチですが、
その意識層との会話ができるようになると、その奥の自分につながります。

そこには「これができる・できない・したい・したくない・意味がある・意味がない」といった
強み・能力・役割・使い方の判断基準をする自分がいたりする。


  A)心の会話力を高めて自分とつながり”今”を理解する
    強み・能力・性質のヒント・
・潜在意識へのアプローチが有効

  B)悩みやテーマをなぜ持っているのか?
    そしてとりまく世界とのつながり・・・”後ろの存在”へのコンタクトが役立つ



魂はまだ私の理解に入ってないので解説できないのですが、
ようやく「B」の有用性が理解できるようになりました。
つまり「B」とは、とあるスピリチュアル能力に秀でている人ができる事です。


それが写真の女性です。
ついに!スピリチュアルと心理学が融合_d0169072_1873713.jpg
どの部分を聞いていくのか?は、私が間に入って方向性もって聞いていきます。
だって、この方・・・イタコ?と思うほど、早口でなんでもこたえるから(笑)


でもね。
スピリチュアルに依存する方はお断りですよ~。
心を自分で育てる意識と、準備ができた時に行うことが大切だと私は思っているから。
深い理解で「気づく準備」を1日目にし、2日目に栫井誘導でこの女性に皆さんのことを、
一人ひとり、紐解いていただきましょう(笑)。

っということで、
心理的とスピリチュアルの融合した2日間の集中講座を作ります。
前提知識がいるので、「内面育成塾」の修了者、または相当者を対象としたいと思います。




年末の企画として、最高でしょ?
この文章だけでピンと来た方は、さっそくお申し込みを!
http://ws.formzu.net/fgen/S8522443/

『つながるスピリチュアルレッスン』
日時:11/1(土)&11/2(日) 10:00~16:00
定員:8名  受講料:50,000円(税別) 残3



【関連記事】思考だけ変えても現実が変わらないのはなぜか?イタコ会話より




by kakoirie | 2014-10-01 18:06 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム