Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?

10/11(土)&12(日) 「内面育成塾 講師養成セミナー:東京」 を開催しました♪
美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_23192186.jpg
それにしても、美女ですね~。顔だしOKの3名だけアーーップ(笑)
美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_16295590.jpg


ほんとに、知性的なメンバーで、自分をしっかり見てきた方ばかりでした。

「どう教えるか?も大切だけど、
 一番大切なことは『あの人のようになりたい』とマネされるような人間になること。

 何かあったとき感情に飲まれてしまうのか、踏みとどまるのか。
 ギリギリの決断が自分を作る。」



私、この言葉を理解するのに4年かかったなぁ~
内面育成塾の講師はね魅力ある講師たち。自分で集客していく人たちです。
「あなたに教わりたい」と言われる講師たち。

だからいつも言います。


「私がどう教えているか?はどうでもいいです。各プログラムが心にどう影響するかを知り、
 裏づけ知識があれば私と一緒だもの。
 あなたに習いたいって来てくれたお客様だから。
 あなたの内面育成塾をやってくださいね。何を盛り込んでもいいですから。

 そして、解決してあげようと思う必要はないんだよ。
 心が変わる方法を提供し、自己理解できるようなきっかけと時間を共有する。
 そこからは、お客様が自分の力で変わっていく世界だから。」

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_16402416.jpg


2013年4月に1回目を開催してから、今回で14回目です。
この講座はリクエストがあった時に開催するのですが、1年半で14回!
ほんとうに、ありがたいなぁ~
美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17093392.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_23363710.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_16315473.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_21523388.jpg


美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17105223.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17120107.jpg
美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_21542730.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17122337.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17122895.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17125634.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17130335.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_178257.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17140627.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_15050856.jpg

美女ばかりの心理学の講師が誕生!?_d0169072_17142756.jpg
59名の講師が誕生しています。


来年も 「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」の開催リクエストお待ちしています!



【内面育成塾の学習教材】
特に遠方の方に特に売れています!読むだけで心が理解できます。

詳細はこちら>>







by kakoirie | 2014-10-14 17:15 |  |-内面育成塾 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム