Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

100%感じるまま発射した夢を叶えるエネルギー講座

受講者さまが感想を送ってくれました。この講座、来年もやりますよぉ~


楽しかったわー。私が(笑)
「夢を叶えるためのエネルギーをUPさせる方法」を開催しました♪
新ネタはいいねー。ネタっていうか栫井理論の初公開だけどね!

楽しすぎて朝4時から降臨するものがありすぎてノートに書き綴っていたの016.gif
100%感じるまま発射した夢を叶えるエネルギー講座_d0169072_1675687.jpg
  エネルギーには、量、質、回転数があるのだけど、まずは「量」を増やす話し

  二者なら関係性のバランスや役割が出てくるが、複数になると法則なし!

  足をひっぱられるのはエネルギー干渉だから、いかに高次元との共鳴や知恵が大切か?

  動きまくってエネルギーでかいのに、全然結果出せない人のはなぜか?

  本来のキャパからオーバーワークするためにエネルギーを出す

  パレートの法則!やり散らかす80は意味のある80


とかとか、もう今の私が組み立てている理論を全部しゃべったさーー

100%感じるまま発射した夢を叶えるエネルギー講座_d0169072_1694265.jpg
このセミナーの前身となるテキストも販売しちゃったよん♪



感想届きましたので一部ご紹介♪

『利依先生のエネルギーをたくさん体感した講座でした! 笑ったり「なるほど~!」
 と思ったりしながら聴いているうちに、新たな知識がするりと入ってくる感じで、
 解りやすく楽しく あっという間の二時間でした。 
 くよくよのタネとぐるぐる思考を減らし、体幹を意識して、脳によい指令を送って、
 あらたな「系」へ進んでいこう!と勇気をいただくことができました。 

 何か変化したいなら、まず、意識を整えること。
 知識として解っていてもうまく行動に移せないとか、体感できないという仕組みが解り、
 人に伝えやすくなりました。』
100%感じるまま発射した夢を叶えるエネルギー講座_d0169072_16202218.jpg
 (ブログ「幸せな結婚生活の準備と秘訣」太田まみぃさん)



『心理学と物理学などを組み合わせて、私達にわかりやすく伝えていただくかこい先生のセミナーは、
 とても実践的で得るものが多い1日でした。ありがとうございました。』
 (心理学を学ぶ方より)




「物性?」「物理学?」「系?」と思う方、この言葉に興味がる方は、
最近、私がはまっている小笠原和葉さんのセミナーがおすすめです012.gif

【12/3(水)午後】『意識というエネルギーの力学:初級』






by kakoirie | 2014-10-26 15:59 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム