Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

たった2年のピアス、さようなら~

2年前、心磨きに夢中すぎてジュエリーに無頓着だったので、
はじめて自分に高額商品をプレゼントして購入した3点セット

たった2年のピアス、さようなら~_d0169072_11141473.jpg
ピアスの穴を初めてあけて、こちらのピアスをつけて・・・
たった2年のピアス、さようなら~_d0169072_11144951.jpg

そ、それが・・・
たった2年のピアス、さようなら~_d0169072_10012379.jpg
がーん。たびたび右耳の穴だけ炎症を起こしていたのですが、
ついに・・・切開する事に。穴消滅です。ピアスは2年で卒業になっちゃいましたー

残念だなぁー
イアリングだと耳がすぐに痛くなるタイプだから、ピアス憧れていたのにぃ。

勿体ない・・・どうしよう・・・左耳だけやるか?(笑)
たった2年のピアス、さようなら~_d0169072_10013147.jpg




by kakoirie | 2014-11-06 10:03 |  | お身体磨き | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム