Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。」が変わっていった

10/11(土)&11/8(土)『本当のパートナーを引き寄せる』講座を開催しました
「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。」が変わっていった_d0169072_1484545.jpg
1日目の内面編は釈迦院裕恵さんに担当していただき、
2日目の現実化編&総仕上げは栫井利依がいたします♪

今回は20代3名、30代3名、40代1名.(少人数制です)
新潟、富山からもお越しくださいました。

ありがとうございます♪
「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。」が変わっていった_d0169072_23473142.jpg

左:栫井利依 右:釈迦院裕恵さん


今回は、秘密の占いもしちゃいましたわ。特別です~
そう!私は心理学だけにこだわるつもりは全然ないです!(笑)

とにかくね、

「私って本当はこんな人だ。こういう人が安心するよね。無理しない関係になりそう。
 なんか・・・それがわかってきたら、本当に出会いそうな気がしてきた」


って思ってもらう事が一番大切だと思っているんです。
そのために、心理学のワークも占いも、私の直観や分析も、全てフル動員してやっていきます!


受講者のO様がFacebookに感想を書いてくださいました。ご紹介させてください。

---------------------------------------

「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。」が変わっていった_d0169072_23473416.jpg
今日は、栫井先生の「本当のパートナーを引き寄せる」講座でした。
恋愛、結婚についてのセミナーでは、よく相手の条件を具体的に書き出すとか、
自分らしく生きると引き寄せるとか言われます。

もちろんそうなんですけど、栫井式の違いというか、
凄いところは何かっていうと、“心の土台作り”を徹底してやるところ!

  自分の特性( 栫井先生は物性って言ってますが)は、何か。
  潜在意識に対しての言葉掛け(自己イメージアップ)

をワークを通して徹底してやる。


そして、自分にとっての心地いい状態をハラオチさせた上での、
パートナー像の作成だから、納得感がハンパないのです。



逆に言うと、自分自身を知らないまま条件だけ書いても
机上の空論になってしまうかもしれないのです。





ワタクシ、ぶっちゃけ今日の講座に来る前は、
 「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。
  もう独りでもいいかも。」

と、やさぐれておりました。


それが、講座が終わる頃には「結婚も良いかも(*゚▽゚*) 」に変わってるんだから…。
きゃー!栫井式、恐るべし!((((;゚Д゚)))))))


それぞれの特性、その人にしかない、その人らしさ。に焦点を当ててカスタマイズしていくことで、納得感がさらに自信に繋がっていくように思いました。


いやぁ、自分でもびっくりですよ。良い体験でした(*^_^*)
「結婚したいって口では言ってるけど、本当はしたくないのかも。」が変わっていった_d0169072_23473703.jpg

---------------------------------------

本当にありがとうございます!

個別に1人1人に対応していく。
そうじゃないと、自分というものはなかなかわからないものね。


私もさんざっぱら悩んだけれど、4年間心理学をきっかけに、
自分がどういう人なんだろう?彼ってどういう人なんだろう?って
ずーっとずっーっと見てきて、その上での失恋だったからこそ、
「私が結婚したい男性ってどういう人?」が分かったのです。


みなさん!自分の本質的な部分を多角的に・・・見れますか?(笑)
この講座に来ると、ヒントどころか、
自己の深い部分がぐーーーんと理解できます。だから本当のパートナー像がわかるんです。

ぜひ、私にお手伝いをさせてくださいね016.gif


次回は2015年、1月に平日クラス。2月に土曜日クラスをスタート予定です。
決定したらブログ、HPにてスケジュールをお伝えいたしますね!

栫井利依



by kakoirie | 2014-11-11 00:09 |  |-パートナーを引き寄せる | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム