Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

美顔率で黄金比率に近づけ、老け顔から卒業♪

今日は、『美顔率 ~黄金比率に整える魅力顔の作り方』を開催しました

個別指導ありきなので、8名限定です~♪

ほぼスッピンです。
(マスカラ&両頬の肝斑部分はファンデのせてます。)
美顔率で黄金比率に近づけ、老け顔から卒業♪_d0169072_20034250.jpg
何せ皆様の前で、口に手をつっこんで揉んだり
ドラキュラみたいな顔をして見せたりしますのでねー(笑)
筋肉がどう動くのか?を見て頂くためには、裸!?でみてもらわんとぉ


永作博美さん、ナデシコの澤選手、板野友美さんの写真をみながら、
顔を黄金比率に整えていくための理論(魅力顔と老け顔)を体感していただきましたよー

「え?口角の上だけ動かすなんてできない!」というあなた!
動かない筋肉があるなら脳からの命令が通ってないって事。
神経の電気信号を通りやすくするためのリハビリトレーニングの方法で回復よ!

「上唇を動かしたいのに、下唇が動いちゃうー」というあなた!
普段、笑顔を作るための筋肉が動かず、動かさないはずの無駄な筋肉を使っている証拠。このままでは、黄金比率から離れ、老け顔まっしぐらーー!!
美顔率で黄金比率に近づけ、老け顔から卒業♪_d0169072_20034843.jpg
そんな、事実(ムチ)を受けながら、完璧にマッサージとトレーニング手法を覚えこみます。


終わるころ、涙道(目の下のふくらみ)が復活してお目目が可愛らしくなっている人もいましたよねー。
この驚きが全員にあり、実感するから、家に戻っても継続できるんでしょうね♪


すごいわー、土門先生の美顔率♪


同講座、来月千葉にて開催します。アンジェライトさんに招致していただいてます。
http://s.ameblo.jp/riko-stone/entry-11945354954.html



by kakoirie | 2014-11-15 20:08 |  |-他、ミニ講座 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム