Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

まずは自分のプロになれ!ありのままは向き合い続けるから見える!

木曜日は年内ラストの「栫井サロン」でした

写真とりわすれたので、先週の写真をイメージショットに(笑)
まずは自分のプロになれ!ありのままは向き合い続けるから見える!_d0169072_15430104.jpg
毎回、満席をいただきありがとうございました!♪
来年も2月にまた開催しますね。

お悩みを聞いていると、本当に面白いなぁ~っと思います。

モヤモヤするから栫井さんに会いたくて!って方が多いのですが、
意識の自分はね、「こうしよう」と思うけど、
状況がそうならずモヤモヤしている場合があります。
まずは自分のプロになれ!ありのままは向き合い続けるから見える!_d0169072_16102119.jpg
深層意識を見ていくと、「このままがいい」と言っている。
怖くてじゃなくってね、本当にそれを望んでいるの。穏やかな感じ。

    じゃ、どうして意識は「こうしよう!」と決めたのか?

何をきっかけにしたのか?その理由を聞いていくうちに、本気度が見えてくる。

“動けないから本気じゃないのよ!”という論法じゃないの。
「あなた自身が本当は望んでいないよ。大丈夫だよ。
心地いいって言っている心を感じて!」と心の声を代弁していく。


つまり自分につなげていくと、モヤが晴れていくのですよね。


不安から、何か自分以外のものの基準から自分の行動をコントロールしても、
なかなか動けないし、逆に動けない自分に落ち込んでしまうだけ。


何から自分を動かしていくか。決断させていくか。
この根本の部分への研究が私の中で進んでいて、
それを形にできそうで、今とっても面白いです。


とにかくね!!
ネガティブ感情に振り回されているうちには、自分とつながらない。
だから内面育成塾を受けて欲しいって本当に思います。



「ありのままで」 をわかる人は、
自分のプロ。

「ありのまま」がわからないから、
辛いんだってこと。



自分が思っているより、自分がとらえる自分の姿はゆらいでいます。


自分を知ってる人は、自分をよく見て、検証してるの。
辛さの原因ってなんだろう?上手く行ってても違和感があるのはなぜ?とかね。
自分がスイッチはいる瞬間とかね。
だから、他人のことも「違うよね。本質なあなたは」とわかってくるんです。


まずは自分のプロになれ!
できないなら、人をカウンセリングする道はあきらめようねん(笑)

ブラック栫井でした(笑)


まずは自分のプロになれ!ありのままは向き合い続けるから見える!_d0169072_13082315.jpg
■年末特別企画です♪
12月21日(日) 「2015年気学 年運先読みセミナー&輝きトーク」



【内面育成塾の学習教材】
特に遠方の方に特に売れています!

詳細はこちら>>



【内面育成メソッドを教える講師養成セミナー】
講師デビューしたい方・知識を深めたい方へ
2月に「大阪」と「福岡」で開催予定です
東京は開催リクエストを頂いた人の日程に合わせます。開催希望お待ちしています。
「栫井式★内面育成メソッドを教える講師養成セミナー」






by kakoirie | 2014-11-21 16:32 |  | ブラック栫井の毒舌 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム