Woman.excite
直感力を磨く!栫井利依(かこいりえ)の「美人の極意」

「内面育成メソッド心理学協会」代表
「直感で生きることの美しさ」を伝えてまいります

 

2015年の四緑木星が応援されるコツとは?

私たち(長谷部&栫井)の気学の恩師、
村山幸徳先生から
2015年の読みを教えて頂いてまいりました!
2015年の四緑木星が応援されるコツとは?_d0169072_20403588.jpg

年末に毎年行われる、何百人も集まる大イベントなんです。
関東圏の気学講師たち、教えをうけている経営者たちも大
集合なのです。

うちのダンナさんは四緑木星。
ついでに秘書ちゃんも四緑木星。

身近な人の運勢は気になるし、アドバイスをしてあげたくなっちゃう♪

でね、四緑木星の2015年は
 ①解放感にあふれる
 ②民主的な生き方
 ③応援者あり
 ④応援を受けるコツ
という4つの柱があります。

この最後の「応援を受けるコツ」なのですが、
28歳、46歳、64歳チームと
37歳、55歳、73歳チーム
で、アプローチ方法が違いました。いったいどこの星を読むのか?易かなぁ?

すごいですわ。村山先生って。
ほいでもって、

四緑をダンナにもつ妻のNGワード

も伺いました。「えー、その言葉言っちゃだめなの?」って大笑い。



あー、面白かった!
ちょいちょい、シェアしていきますね。

詳しく知りたい方、働く女性向けの説明は、
12月21日(日)
にセミナーでお伝えしますよん(^○^)
来てくださいね

┏………………………………………………………………………………┓
   『九星気学風水 2015年の年運セミナー』 
┗………………………………………………………………………………┛

ご要望が多く、恒例の講座をやります。気学的に先読みする、2015年の運勢です。現在40名申込み。
  日時:12月21日(日)10:30~13:00
  詳細:●セミナー詳細・申し込み →★
2015年の四緑木星が応援されるコツとは?_d0169072_22261858.jpg

来てくださいねっ





by kakoirie | 2014-12-14 20:51 |  |-気学風水 | Comments(0)

ブログトップ | ログイン

栫井利依(かこいりえ)

心理カウンセラー

プロフィール>>
栫井利依 物語>>
動画・セミナーチラ見せ>>

【直感Labo.
オンラインサロン】

--------------------------

直感力を高めて、自分を美しく大きく活かしていく

【内面育成メソッド
心理学協会】

--------------------------

心理学を仕事、子育て、自己実現に使いたい人を支援していく協会です
>

kakoirieをフォローしましょう
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム